fc2ブログ
120211_221613.jpg

私と何人かで飲み会行ってまいりました。
はじめてはしごしましたww

ハシゴは色々ヤヴァイなw


4時くらいに帰宅して、
髪がタバコ臭くて眠れなかった・・・。



120208_012006.jpg

最近喪女板まとめ見てるけど、すごく共感するし、面白い。
多分私このまま独身でも良さそう。( ゚д゚)ウム(頑張れよw)

妄想である程度楽しめるからなww
上の写真みたいに脳内で頭ナデナデしてもらったり///

私、色々終わってるなw


明日から2日バレンタインデー企画やりますんで。
一部の方々はティッシュとレバニラの準備をww



コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにのんべぇ英希さんのバー初訪問編を載せています。
写真がほぼぶれてるのは気にするな。




120211_232543.jpg

私は1件目で梅酒ロックを飲んで
その後、ギネスビールを3杯飲みましたが全く酔うことがなく普通でしたww
ちなみに2日酔いナッシングw

「英希さんは酒強いな。」と言われますたww(´∀`*)エヘッ

ギネスの泡をやっと堪能しましたよ!!(笑)



120211_232517.jpg

もも「ふぇぇ。お酒とタバコの匂いがすごいよぉ。」

英希:そりゃあね、喫煙者が居て狭いもの。

キュウべぇ「それよりも僕と契約して魔法s(ry」

英希:ストラップキュウべぇ(゚Д゚)ウゼェェェ

狭いバーで6~7人で定員オーバーって感じ。
逆にその狭さが好き。狭いほうが落ち着くww

マスターと音楽の趣味が合いすぎてワロス状態ww



120211_223127.jpg

紳士マンさんから教わった「酒の合間に水を飲むと悪酔いしない。」
今回も実践しました。あとゆっくり飲むようにした。

やはり悪酔いしない。ヤッタネ♪
流石、紳士マンさんのアドバイスだ!まじアザーっす!

写真が違うって。こまけぇこたぁいいんだよ!



120211_223237.jpg

私とマスターと一緒に参加してる2人以外の皆さん呑みすぎてヤヴァイことに。
だからワタスは「酒を飲んでも、酒に呑まれるな」って言うのはそこなのに。
まぁ、本人の自己責任だからな。
かく言う私も前呑みすぎて大変なことになったので・・・。

という私も朝起きたらすげぇ喉が焼けてた件。
最悪でございますwwてへぺろ♪( ´_ゝ`)


酒は適量だからこそ美味いんだ。と言ってみたり。



120211_232517.jpg

酒の力を借りてるのか、皆さんが肉食系になって
絡まれて怖かった印象が・・・。
草食系でビビリな私の身の危険を感じた今日この頃でぬた・・・。
酔っ払いの言うことなんぞ全てリップサービスだけど、
身の安全が第一ですからねww

隠れ肉食系おそロシア。本当おそロシア。((((;゚Д゚))))ガクブル

リアルに明日皆さんに会うのがある意味怖い。




コメント 2

紳士マン  2012, 02. 12 (Sun) 22:30

仲間同士の飲み会は、色々な話で盛り上がるから楽しいですよねw
最近は先立つものが少ないので(笑)、家で一人カシス割りを飲むことが多いのですが、
たまには飲み会で、ぶっちゃけ話でも聞きたいですね・・・

お酒の合間に水を飲む・・・効果抜群だったようで、何よりですw
悪酔いしてのお酒は迷惑にもなるし、何よりお酒は「人類の友」ですから、
楽しく美味しく飲みたいですw

バレンタインデー企画に備えて、レバニラを買ってこなくては・・・w

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 02. 13 (Mon) 21:42

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 仲間同士の飲み会は、色々な話で盛り上がるから楽しいですよねw
> 最近は先立つものが少ないので(笑)、家で一人カシス割りを飲むことが多いのですが、
> たまには飲み会で、ぶっちゃけ話でも聞きたいですね・・・

そうですね~。仲間同士で色々ぶっちゃけ話で盛り上がりましたねw
酒が入ると変わる人が多くて楽しかったですww

私は酔っ払っても変わらず聞き担当なんで、
ずっと話を聞いてましたねw


> お酒の合間に水を飲む・・・効果抜群だったようで、何よりですw
> 悪酔いしてのお酒は迷惑にもなるし、何よりお酒は「人類の友」ですから、
> 楽しく美味しく飲みたいですw

はい。アドバイスありがとうございます。
「人類の友」である酒との付き合いってなかなか難しいものですねw

適量で楽しく飲めたら良いかなと。


> バレンタインデー企画に備えて、レバニラを買ってこなくては・・・w

私もレバニラか鉄分のサプリ買ってきますww