今日はバレンタインデーですね。


120214_221255.jpg

ということで、スーパーで自分で買ったベルギー産トリュフチョコ買ったので試食しながら更新。
2つ入って300円とお小遣いの少ない英希さんにはだいぶ痛い出費だ・・・Orz

流石、高いだけあって包装はかなり綺麗。


120214_221537.jpg

純「こまけぇこたァいいんだお。さぁ食べようぜ!!」

純君が食べたいそうなので、早速開封。
包装紙を剥がすと、中から高級感のある茶色い箱。

小物入れとしても使えると思う。


120214_221624.jpg

純「ウヘヘww早く食べようぜ!!」

白い方がコーヒー、お隣は普通のチョコでした。
指で摘むと、指の熱で溶けてしまうほどの柔らかさ。

口に入れると、チョコがとろけてしっとりと美味かった。
個人的にコーヒーが美味かったな。




追記
紳士マンさん回答ありがとうございます。
カシス割り1度試してみます。


コメント&拍手ありがとうございます☆

続きにバレンタインドール写真を載せています。
今回は写真多めです。







バレンタインっぽい写真をいくつ撮ってみました。
今回も相変わらず自己満足写真が多いですねww

120206_232725.jpg

マロン君の色がチョコっぽかったというセレクト理由ww


120206_232943.jpg

マロン君、裏山けしからんな!チクショー!!
私も膝の上に頭を・・・ww

何言ってるんでしょうね。私・・・。(苦笑)


120206_232224.jpg

バレンタイン用に作ったドール服です。
ダル用が間に合わなかった・・・。


120206_232525.jpg

流石、スミレちゃん!めっちゃ着こなしてますぞ。





ここからは英希さんの自己満写真です。

120206_232050.jpg

スミレ「あの・・・。今日バレンタインデーですよね。プレゼントです。」

人見知りなスミレからもらえるなんて・・・。
すごい勇気だぞ!スミレ!!

なんとなくこんな写真が撮りたかったんだよ。



120206_233209.jpg

純「僕のバレンタインプレゼント貰ってくれないか・・・?要らなかったら捨て・・・僕が貰うよ。」

なんだろうね。僕っ娘からこんな風に言われたら私はドキっとするw
純君からのチョコは貰って食べるネww

照れるおにゃのこは可愛すぎる。そして鼻血が・・・。
目の前が血の海になってしまったwwサーセン;;





ここからは誰得写真となります。
私はダンベルを持って鍛えながら更新中ですww






















































120115_171455.jpg

この見えそうで見えない駆け引きこそチラリズムかとww
見えないからこそ萌えるって奴ですねw

ってリアル世界で語ったら大変なことになりますのでww(おい)


120213_012140.jpg

ジョン兄さんと純君。
最近こんな写真ばかり撮ってる気がする。きっと気のせいさ。


120206_232628.jpg

下からのアングル。
ふわっとしてるのがねこの服の良いところなんだお。


120116_002742.jpg

この中で1番好きな写真。
これ撮るの結構大変だった記憶が・・・。


120203_125305.jpg

全くもってけしからん太ももだ。
( ´ー`)フゥ...。もっとやりなさいww


120203_125406.jpg

うなじがセクシーに感じるのは日本人だけらしいですね。
確かに。多分着物文化なのかな?


さっきから何言ってるんでしょうね。英希さんは・・・。







コメント 2

紳士マン  2012, 02. 15 (Wed) 00:06

バレンタイン特集、楽しみにしていました!
自分の方は、後日更新になりましたが・・・(笑)

ベルギー産トリュフチョコ、これは美味しそうですね~!
トリュフは、口にとろける、あの食感が堪らなく好きです。
個人的には、お勧めのコーヒー風味が気になりましたw

今回の誰得写真もすっかり堪能してしまい、レバニラでは、対応できなくなってきています(笑)
スミレさんとジョン兄さんの、様々な妄想をかきたてるシチュエーションが何とも・・・w
おみ足と、うなじが素晴らしいですねw

・・・自分も、何を訴えているのか分からなくなってきました(笑)

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 02. 15 (Wed) 21:25

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> バレンタイン特集、楽しみにしていました!
> 自分の方は、後日更新になりましたが・・・(笑)

相変わらず誰得メインになってますが、
楽しんでいただけてありがたいですw

紳士マンさんのバレンタインイベント楽しみにしてますよ~♪


> ベルギー産トリュフチョコ、これは美味しそうですね~!
> トリュフは、口にとろける、あの食感が堪らなく好きです。
> 個人的には、お勧めのコーヒー風味が気になりましたw

トリュフとても美味しかったですよ~♪
もっと買っとけばよかったと後悔してます・・・。

コーヒーの香りが豊かで最高ですよww


> 今回の誰得写真もすっかり堪能してしまい、レバニラでは、対応できなくなってきています(笑)
> スミレさんとジョン兄さんの、様々な妄想をかきたてるシチュエーションが何とも・・・w
> おみ足と、うなじが素晴らしいですねw

Oh・・・(笑)レバニラで対応出来なくてごめんなさいww
次はサプリとレバニラセットにしないとなw(そういう問題か?)

もうね、妄想が広がって私もやばいですわww
おみ足とうなじは素晴らしいですよねw

もっとやりますわwムフフww


> ・・・自分も、何を訴えているのか分からなくなってきました(笑)

大丈夫です。
私自身も何を訴えてるのかさっぱり分かりません(笑)