120222_111133.jpg

今日は私、英希さんの誕生日です。
そうです。猫の日でもありんすニャ~。

後、けいおん!の憂ちゃんの誕生日なんだって。
今初めて知った。マジっスか。



今日から自称20歳から自称20歳と
ネット世界では私は年はとりません(笑)

120222_111008.jpg

今年も自分の事で精一杯なので
べ・・・別に恋人が出来なくてもい・・・良いんだからねっ・・・|д゚)チラッ




最近忙しい&鼻炎を拗らせてしまいました・・・。
鼻炎ほど辛いものはない・・・。

今日は毛布にくるんで暖かくしてマスクしてうつ伏せで寝ますわ。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに英希さんの平凡な誕生日の様子を載せています。





120222_223225.jpg

120222_223301.jpg


誕生日ということで本当はゴディバのチョコ買おうと思ったけど、買えなかった・・・けど、
知り合いの方からケーキ貰いました。(゚д゚)ケーキウマー
スイーツを食べられる私ってなんて幸せな奴なんだろう(´∀`*)

今目から汁が出て画面が見えないよぉ・・・゚(゚´Д`゚)゚

これ数日かけて完食するぞぉ!
太りそうで怖いな・・・(笑)


120222_212004.jpg

そしてケーキと一緒に花束貰いました♪
これもらったら惚れてまうやろ~!!(*´∀`*)

ちなみにアナスイのは自分で買いましたww


120222_222400.jpg


友達として長い付き合いのえみる氏からドール服貰いました。
えみる氏とリアル彼氏さんが私の為に夜なべをして作ってくれたんだそう。

色々大変なのに私の為に作ってくれたんなんて///
英希さん嬉しいんだお!!*。:゚(´っω・*゚・。+


後日、貰い物のドール服の詳細とスイーツレポを載せます。







ブログいじり話。

ブログのアイコン変えてみました。

写真をファビコンサイズにするサイト。
http://www.chami.com/html-kit/services/favicon/

写真を小さくしたら画像を鯖アップする。

<link rel="shortcut icon" href="アップしたアイコンのアドレスをこの中に貼り付けてネ♪" >
↑コレを</head>タグ内に貼り付けて終了。
ブログ以外にホームページでも使えるので是非。



Baidu IME_2012-2-22_12-39-36

ちなみに、こういうのを本格的に勉強したい方は、
ドットインストール」をググると良いんだな。

英希さんはこれでPHPの勉強中なのはいいんだけど、
PHPは自サーバーがないと出来ないという・・・(^ω^

スポンサーサイト

コメント 6

thieri  2012, 02. 23 (Thu) 23:54

英希さんハピバスデ!!
そうだよねぇ~永遠のハタチだよねぇ~(w

・・・俺はそう言い続けて何年たったんだろ・・・
そろそろ30位にした方が良いのか?

ケーキが有って祝ってくれる人が居れば
それはスペシャルDAYなんだぜっ!!

編集 | 返信 |  

えみる  2012, 02. 24 (Fri) 07:57

おぅっΣ(oωo*)
喜んでるようで良かったー(*^∀^)
頑張って作ったかいがあった。

サブブログの方も見たよ!!
あれってコメント残せない系?
お礼言おうとしたらコメントするとこ無かった(´Д`)
なのでここで…。
宣伝ありがとうm(*u_u)m


そして!!
写真の沢山のケーキは例の店のケーキじゃないか!!!
えみるの大好物が入ってますな…(´Д`)ジュルリ

色々な人に祝われて良い誕生日だったみたいだね(*^ω^)
本当におめでとう!

編集 | 返信 |  

紳士マン  2012, 02. 26 (Sun) 00:35

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますw

美味しそうなスイーツと、素敵なプレゼント、そして皆さんのお祝いの言葉と、
最高の誕生日になったかと思われます。

いつまでも変わらず、誕生日祝いをしてくれるご友人達がいるということは、
本当に素晴らしいことですねw
自分も、そういった友人とは、末長くお付き合いしていきたいと思っています。

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 02. 26 (Sun) 23:24

thieriさんへ

コメントありがとうございます^^

> 英希さんハピバスデ!!
> そうだよねぇ~永遠のハタチだよねぇ~(w

thieriさんお祝いコメントアザーっす!
そうです。ワタスは永遠のハタチだすww


> ・・・俺はそう言い続けて何年たったんだろ・・・
> そろそろ30位にした方が良いのか?

う~ん。永遠の20歳ですからそのままで良いのでは?
私はそのままハタチをキープします(笑)


> ケーキが有って祝ってくれる人が居れば
> それはスペシャルDAYなんだぜっ!!

Oh!そうですよね~!

皆様に私のスペシャルDAYを
祝って貰いとても感動ですわ!

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 02. 27 (Mon) 00:03

えみる氏へ

コメントありがトン♪

> おぅっΣ(oωo*)
> 喜んでるようで良かったー(*^∀^)
> 頑張って作ったかいがあった。

本当、あれ可愛い!!
かなりヘビロテしそうだよ♪

本当お二人さん乙です。


> サブブログの方も見たよ!!
> あれってコメント残せない系?
> お礼言おうとしたらコメントするとこ無かった(´Д`)
> なのでここで…。
> 宣伝ありがとうm(*u_u)m

あっちにコメ欄つけないのは
こっちで手一杯だからだよぉww


> そして!!
> 写真の沢山のケーキは例の店のケーキじゃないか!!!
> えみるの大好物が入ってますな…(´Д`)ジュルリ

例のケーキ屋だよ~(゚д゚)ケーキウマー
マジっすか。(「・ω・`)・・・ドレドレ

誕生日にそれあげるよ。


> 色々な人に祝われて良い誕生日だったみたいだね(*^ω^)
> 本当におめでとう!

ありがとう!
本当、皆さんから祝福してもらい
私嬉しくて今泣いてますよw

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 02. 27 (Mon) 01:05

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますw

ありがとうございます。
無事二十歳になりましたw

あ。来年も私は二十歳でしたネ(笑)


> 美味しそうなスイーツと、素敵なプレゼント、そして皆さんのお祝いの言葉と、
> 最高の誕生日になったかと思われます。

皆様からのお祝いの言葉、素敵なプレゼントに
美味しいスイーツと、とても幸せで最高な誕生日でした!


> いつまでも変わらず、誕生日祝いをしてくれるご友人達がいるということは、
> 本当に素晴らしいことですねw

本当そうですよね。
この時に人付き合いの大事さが分かるんですよね・・・。


> 自分も、そういった友人とは、末長くお付き合いしていきたいと思っています。

私も皆様と末永くお付き合いしたいと思います。