120208_011707.jpg


なんでしょうね。
今日は酒飲んで寝たい気分・・・。

照れ&恥ずかしがり屋でビビリな私には今日の出来事はね・・・。


コメント&拍手ありがとうございます。





私の日常。

サイトの件で英希さんのSUN値が
ガリガリと削れました・・・。

Oh・・・.
私の認識の甘さに反省してます・・・。
流石Google先生、おそロシア。


褒められてめっちゃ嬉しいですけど、
その分ここの存在が公共の場で知られるのが嫌。

色々語ってますからねww


その関係で当分はフィギュア記事は予定より延長しました。
だって、誰得写真のように大分語ってますもの(笑)

めっちゃショックだよ・・・。
一部の方々には本当申し訳ない・・・。


スポンサーサイト