120213_014132.jpg

一六茶のまどマギストラップは順調に集まってまいりましたww
マミさんのフィギュアは後日更新しますネ。


実は・・・私、まどマギは最初と最後しか見てませんw
早くまどマギレンタルしろよww


120213_014230.jpg

新しくほむほむとマミさんを手に入れたぞ!ヒャッハー!!(´∀`*)
あとは杏子とさやかちゃんだな。無くなってませんように・・・。


やはり可愛いは正義だ!!

私のケータイには、マミさんとキュウべぇがセットでぶら下がってます。
マミったら(´・д・`) ヤダナ。


120213_014149.jpg

キュウべぇ「なんでぶら下がってるだろう。訳が分からないよ。」



追記
全部揃えきれなかった・・・。
さやかちゃんと杏子が無かったけど、まぁいいや。

これの変身バージョンでないかな・・・。


拍手ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメント 2

紳士マン  2012, 02. 16 (Thu) 17:09

携帯ストラップ、かなりの早さで無くなってしまいましたね・・・
自分の方は、穴場のローソンがあるので、そこに行って無かったら、
まどかとほむらだけで終了っぽいです。

携帯に付けていらっしゃるマミさんが、何かの拍子でマミられたら・・・!
想像すると、恐ろしくて夜も眠れなくなりそうです・・・

そして、マミさんのフィギュアが気になって仕方ありません・・・w

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 02. 17 (Fri) 00:49

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 携帯ストラップ、かなりの早さで無くなってしまいましたね・・・
> 自分の方は、穴場のローソンがあるので、そこに行って無かったら、
> まどかとほむらだけで終了っぽいです。

そうですね~。予想以上に無くなるの早かったですね。
誰でも飲むお茶とセットなんですぐに売り切れたのかと私は思いましたネ。

私の穴場のローソンにも行ったのですが、
ほむほむとマミさんのみ残ってました・・・。


> 携帯に付けていらっしゃるマミさんが、何かの拍子でマミられたら・・・!
> 想像すると、恐ろしくて夜も眠れなくなりそうです・・・

ストラップマミさんがマミられないように細心の注意で持ち運んでます・・・。
って思ったらジーパンの色移りが・・・。ショック;;Orz


> そして、マミさんのフィギュアが気になって仕方ありません・・・w

マミさんのフィギュア記事
近々載せますのでお楽しみにしてくださいネ~ww