120222_223225.jpg

やっとケーキ記事レポまとめしてました。


最近、ちょっと呼ばれて呑んできましたので遅れてしまいましたw
楽しかったのはいいですが、イラッっとした事がありましたね。

やっぱりお酒の席はみんなで楽しく飲むのが1番!
と思った今日この頃ですた。
別に飲んで変わるのは構わんが、人に迷惑をかけないでヽ(´ε`)ノ ホスィ

その後は、勿論酒やけ付きww
喉がガラガラですわw

紳士マンさん、カシスオレンジすごく美味しいですね!
お陰様でカシスオレンジにハマりましたよw


昨日の私の誕生日記事にコメントを頂きました!!
画面越しにニヤニヤしながらコメント見てましたよw


今日、お友達から誕生日プレゼントが届いたので
これも近日更新します。



コメント&拍手ありがとうございました☆
続きにケーキレポを載せています。





スイーツ記事は2回に分けて更新します。
ネタバレとしては、「全部美味い。」でしゅww


120222_225912.jpg

変な黒い線は、店名です。
モザイク加工ができなかったwwマジフォトショヽ(´・ε・`)ノ ホスィオ

小さいシュークリームとカラメル味の生クリームのケーキ。

カラメルのクリームが香ばしい匂いが口の中に広がり、
シュークリームが歯ごたえが良く、甘さ控えめな中のカスタードの相性が抜群♪


120222_230036.jpg

髪の毛が見えるって?
それは私の髪の毛だ。失礼しました・・・。

濃厚なビターチョコがコーティングされていて、
中は甘さ控えめのチョコ生クリームとスポンジが堪らない一品でした。


120222_223301.jpg

苺のショートケーキ。

苺超うめぇぇぇ!!(*´∀`*)
しっとりとした甘さ控えめなチーズが美味しい。



さすがにケーキを一気に3つは甘かった・・・。



2日に分けて全部完食しました。
おかげさまで体重が2kg増えた・・・。おそロシア。

だから顔の輪郭が少し丸くなってる・・・Orz

ダイエットしなきゃ・・・Orz

でも、甘党の私にとって
本当素晴らしい誕生日プレゼントでしたわ♪


part2は次回更新時になります。




スポンサーサイト

コメント 2

紳士マン  2012, 02. 28 (Tue) 17:17

カシスオレンジ、気に入って頂けて良かったですw
カシスリキュールと、100%果汁のオレンジジュースを置いておけば、
お手軽かつ安くご家庭でカシスオレンジが楽しめるかと・・・w
酸味が欲しかったら、グレープフルーツにしてもいいと思いますし、
何かお勧めの割り物を発見したら、是非教えてくださいね!

そして沢山のスイーツに囲まれて、とても羨ましいですねw
どのスイーツも美味しそうなので、選ぶとなったらかなり迷いそうです。
全部食べてしまうと・・・確かに怖いかも・・・(笑)

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 02. 29 (Wed) 00:49

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> カシスオレンジ、気に入って頂けて良かったですw

本当カシスオレンジ美味しかったです♪
またお酒の幅が広がりました。ありがとうございましたww


> カシスリキュールと、100%果汁のオレンジジュースを置いておけば、
> お手軽かつ安くご家庭でカシスオレンジが楽しめるかと・・・w

なるほど・・・。
近所のスーパーでカシスリキュールが売ってるかチェックしてみますw


> 酸味が欲しかったら、グレープフルーツにしてもいいと思いますし、
> 何かお勧めの割り物を発見したら、是非教えてくださいね!

グレープフルーツとの組み合わせも美味しそうですねw
酸味が抑え目のピンクグレープフルーツでもちょうど良さそうですね。

カシスとコーラの組み合わせは美味しそうだなと妄想してましたw
多分これは純君が好きそうな組み合わせだろうなぁww


> そして沢山のスイーツに囲まれて、とても羨ましいですねw
> どのスイーツも美味しそうなので、選ぶとなったらかなり迷いそうです。
> 全部食べてしまうと・・・確かに怖いかも・・・(笑)

完全に「両手に花」状態でしたww
ケーキは全部美味しかったですよん♪
食べるときにどれから食べようかかなり迷いましたね・・・。

私、ダイエット頑張ります・・・ネOrz