120222_230123.jpg


誕生日のケーキまとめパート2です。
味を忘れないうちにまとめましたww


あ・・・。また髪の毛がw


120225_175404.jpg


このドール服は後日ご紹介します。
ってかなり焦らしてるネww


コメント&拍手ありがとうございます
続きにケーキレポを載せています。





120222_230123.jpg

ブルーベリーのケーキ。
酸味と甘味が絶妙でした。

しっとりとしたブルーベリー入りババロアが美味いんだな。


120222_230140.jpg

これは英希さんの大好物!!(笑)

これは前にも食べたので説明不要w


120222_230230.jpg

もう・・・。
苺の旨さは最強だよw

あれだ。初恋の味ってやつw
初恋は片思いだったけどネ///(英希の初恋話はどうでもいい)

苺のテカリがそそられるぜ・・・(笑)



只今ダイエットに励んでいます・・・。
でも飲み会も多いからなかなか痩せないのww


英希さん、また10kg元通りにリバウンドしたくないよぉ・・・。
なので本気でダイエット頑張ります!!


コメント 0