120403_234907.jpg

やっと数日かけてドール服完成しました。
帯と着物がデザインが違いすぎだろと思いますが、あとでこれに合わせた帯を作ろうかと。


今日は春の嵐が発生したそうですが、大丈夫でしょうか。
私の住んでる地域は寒暖の差が激しい位で全く問題ないです。夜寒かった。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール服の反省点と英希さんの近況報告を載せています。


120403_234727.jpg

知り合いのおっさんから生地貰うかとのとこで貰ったのはいいけど、
柄がデカくで使いにくい・・・。記事生地自体はいいものなんだけどネ・・・。


120403_234559.jpg

あまりカラフルなのは好きじゃないけど、紅型はなぜか良いと思う不思議。
こういう地元に特化したドール服をちょくちょく作っていこうかな。

もし売るとしたらこれいくらで売れるかなww


120403_235455.jpg


反省点は

・手縫い面倒。

・別の手芸屋には安くて細かい柄の生地があった。

・腰が痛い。

・集中力が続かない。作業が逸れまくりww

です。


120403_235202.jpg

純「おっ。この服似合うじゃん。」


120403_235309.jpg

スミレ「お姉ちゃんありがとう///

照れてるスミレが可愛すぎww



今日から英希さんは契約社員として工場勤務してきます。
って入社当日にものもらい発症という・・・。
しかも10年ぶりに発症ってなんで今なのさ。

怒ってもしょうがないので片目を隠しながらメガネをかけて1週間乗り切ります。
どー考えても私の第一印象は「中二病」です。ありがとうございました。


仕事場に慣れるまではブログがサボリ気味になるかもしれまぬ。
ご了承くださいましぇ。



コメント 0