120410_084254.jpg

職場近くのスーパーでレットブルが売られていたので
久しぶりに買った。

職場の人に「英希さんはレッドブル飲んでるイメージがない」ってw
じゃあどういうイメージなんだよww

レッドブルのお陰で午後は眠くならず作業が捗りましたよ。


120411_191826.jpg

仕事が終わった後、とある劇場に行って紙製の小物を買いました。
これネットでたまに見たりしてるけど、どうやって作るんだろう?

知ってる方は英希さんに作り方と紙の材質を教えてください。

トランプの小物でわかりやすく1円玉と比べてみました。
すごく小さいな。


120411_191847.jpg

これ100円かと思って買ったら2つとも300円した・・・。

ショコラ「手作りのは高いのですぅ。なめたらアカンのです。」

英希:まさかショコラに正論を言われる日が来るとは・・・Orz



拍手ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメント 4

えみる  2012, 04. 12 (Thu) 14:22

毎日お疲れ様m(*u_u)m
慣れてきたかな?
こっちは相変わらず忙しいよ(。>д<)
でも今月乗り切ったら楽しい連休ヤホーイ(^∀^)
さぁ、遊びましょう。


仕事帰りのブラブラ楽しそうだ!!

可愛い小物たくさんだね♪
今度場所を教えてくらさいm(*u_u)m

編集 | 返信 |  

紳士マン  2012, 04. 12 (Thu) 23:06

お仕事、お疲れ様です!
レッドブルは試したことが無いのですが、
眠気が取れるとのことでしたら、ちょっと興味が出てきましたw
ちなみに、自分が疲れた時の回復手段のひとつは、やはりスイーツです(笑)

手作りの小物は、ショコラさんがおっしゃる通り、費用が膨らみやすいですが、
クオリティが高い作品であれば、満足度も高いかと・・・w
小さなトランプの精巧さに、びっくりでしたw

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 04. 13 (Fri) 21:39

えみる氏へ

コメントありがとう^^

> 毎日お疲れ様m(*u_u)m
> 慣れてきたかな?
> こっちは相変わらず忙しいよ(。>д<)
> でも今月乗り切ったら楽しい連休ヤホーイ(^∀^)
> さぁ、遊びましょう。

えみる氏もお仕事お疲れ~♪
あっちは相変わらず繁盛してるよね。スゲェよ。

私は今仕事に慣れてきて、
職場の人ともワキ愛々(笑)してるよw

今月頑張ったら連休でっせ!!ヒャッハー!
ドール達と一緒に遊びに行きませう。


> 仕事帰りのブラブラ楽しそうだ!!
> 可愛い小物たくさんだね♪
> 今度場所を教えてくらさいm(*u_u)m

仕事帰りにブラブラするの楽しいよぉ~。
本当、えみる氏が好きそうな所だお。
この小物が売ってる劇場の場所をメールで教えるわ。

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 04. 13 (Fri) 22:02

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> お仕事、お疲れ様です!

紳士マンさんもお仕事お疲れ様です♪

> レッドブルは試したことが無いのですが、
> 眠気が取れるとのことでしたら、ちょっと興味が出てきましたw
> ちなみに、自分が疲れた時の回復手段のひとつは、やはりスイーツです(笑)

レッドブルは何か栄養ドリンクの炭酸版の味です。
飲んだら眠気が無く、やる気が出た気がしましたよ。
外国のと日本では成分が違うんだそうです。

私も紳士マンさん同様、疲れた時はやっぱり
美味しいスイーツですw甘いのは脳の栄養と言われていますからネww


> 手作りの小物は、ショコラさんがおっしゃる通り、費用が膨らみやすいですが、
> クオリティが高い作品であれば、満足度も高いかと・・・w
> 小さなトランプの精巧さに、びっくりでしたw

そうなんですよ。手作りの小物ってクオリティが高いかつ
人とあまり被らないのも魅力なんですよね~。
値段が高いのはしょうがないですねww

私も最初これ見たときあまりの小ささにビツクリΣ(゚д゚lll)しましたw