120414_111321.jpg

久しぶりの遠出&外撮影してきました~。
フェイスで前の学校の知り合いと出会い、
何回か交流して一緒に遠出することになりました。

本当ありがとうございます^^


遠出・外撮影の様子を2回に分けて更新します。



ノアールの出すタイミングがじつにいやらしい。

5月中旬発売予定のダルのハートマカロン予約したら
すぐに下旬のノアールが発表されるという・・・。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにドール外撮影と遠出写真をのせています。




120414_111958.jpg

知り合いの方のおすすめのラーメン屋に行ってきました。
私が頼んだ物は「魚介豚骨醤油ラーメン」です。

太麺に濃厚なスープが絡んで最高に美味かったです。ネギがうますぎww
だしは多分煮干しとかつお節かな?


マロン「ラーメン美味かったぞ。」


120414_115300.jpg

ラーメンを食べ終わった後、外撮影におすすめの所があるとの事で行ってきました。
まさかのホテルですよww
うはww庶民の私はこんなホテル行ったことないww泊まってみたい~!


120414_115530.jpg

ホテルのビーチにてドールとフィギュアを撮影しましたww
もうね。恥じらいを捨てたら外撮影出来るぞw


120414_120028.jpg


「ゲソゲソ~」

ミニイカ娘ちゃん海似合いすぎww


120414_120047.jpg

ミニイカ娘ちゃんが可愛い///
さすが俺の嫁ww


120414_120106.jpg

ジョン「イカ娘ちゃんばかり撮らないで私も撮りなさい。」


まさかの電池切れww
これは大ピンチwドジっ子にも程があるって話ww

電源を切りながらなんとか撮影を続行しました。


120414_202109.jpg


ジョン「携帯の電池が切れるなんて、英希はおバカさぁんね。」

英希:うん。私は本当おバカさぁんだよ。


という事で反省点は、携帯の充電はちゃんとしようw
皆さんもカメラの電池には気をつけてww



コメント 0