120415_222019.jpg


今週1週間は私は甘い物を摂取しすぎましたww
だって甘いの美味しいんだものw

ということで甘い物の感想をまとめてみました。
今週は糖分食べ過ぎた・・・。


明日は自分の服作成やらドール服作成でもしようかと思ってます。

拍手ありがとうございます☆
続きにスイーツの感想まとめを載せています。




純「今度は写真は大丈夫だよな。」

英希:うん。電池気を付けまくったもん!



※お酒は20歳から



120415_222019.jpg

いつもは家で撮影しているので電池の心配ナッシングw

イタリアントマトでストロベリーフェアーがやってたので買いました。


120415_222031.jpg

純「甘~い♥(゚д゚)ウマー!!そしてほろよい( ・∀・) イイネ!フヒヒww」

ほろよいはジュースみたいですがお酒です。
ジュースみたいに飲むと酔いが一気にきます。

私は強い酒に慣れてるので大丈夫ですが、弱い方は気をつけたほうがいいかと。


120415_222045.jpg

ショコラ「甘いケーキに甘いお酒って相変わらず純さんは甘党なのです。」


味の感想としては、
まぁまぁ美味い。でも値段と味を考えるとリピはない。

やっぱり「大きければ良い」って問題ではないw
前もそういった気がするww


120417_234722.jpg

ケーキ屋に勤務してる友達から
「あのマカロン復活したよ」と連絡を受け早速購入ww

このマカロン本当に美味いし安いって最高じゃないですかw


120417_234814_20120420221350.jpg

割ってみるとこんな感じ。
濃厚なチョコがたまりませんww


120420_201610.jpg

昨日は無印でフォンダンショコラと
おつまみを購入ww

120420_202238.jpg

フォンダンショコラは「温めるとより一層美味しくいただける」
と言うことでレンジで20秒温め頂きました。

暖かくて美味い!
とてもしっとりとした甘さ控えめなチョコスポンジ(というべきかな?)に
真ん中に温めて溶けたチョコがスポンジと絡んで最高なの♪

でも暖めすぎたみたいで溶けたチョコが熱いのww
舌の火傷注意ですww


純「僕にとって最高な1週間だったぜww糖分( ・∀・) イイネ!」

このおつまみはイオンにも似たものがありました。
値段は変わらないけど味も変わらないのかな?近々買って食べてみます。


コメント 2

紳士マン  2012, 04. 24 (Tue) 22:00

甘いケーキに甘いお酒は、とても魅力的なコンビですが、
流石に糖分が気になってしまい、封印中です(笑)

最近は飲み物とおつまみを、甘さと辛さに分けて、交互に楽しむようにしていますが、
舌が麻痺せず、お酒やスイーツが進むことから、こちらの方がよっぽど恐ろしい気がしてきました(笑)

フォンダンショコラを温めるのは、とても美味しそうですねw
柔らかい食感とチョコの風味が、伝わってくるかのようですw

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 04. 26 (Thu) 01:06

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 甘いケーキに甘いお酒は、とても魅力的なコンビですが、
> 流石に糖分が気になってしまい、封印中です(笑)

とっても美味しかったですが、多分私の血糖値がヤバイかとww
最近は糖分を摂りすぎたので反省して控えめにしてますw


> 最近は飲み物とおつまみを、甘さと辛さに分けて、交互に楽しむようにしていますが、
> 舌が麻痺せず、お酒やスイーツが進むことから、こちらの方がよっぽど恐ろしい気がしてきました(笑)

その食べ方は美味いですよね。
甘いのと塩気のあるのを交互に食べるのは味のマンネリが無くて良いのですが、
確かに食欲が進みすぎておそロシアですよ・・・。

なんでも食べ過ぎは良くないですけど、
美味しいのがあると我慢できなくてたくさん食べ過ぎるのが辛いものですねw


> フォンダンショコラを温めるのは、とても美味しそうですねw
> 柔らかい食感とチョコの風味が、伝わってくるかのようですw

フォンダンショコラは私の住んでる地域では無印しか売ってないので、
無印に行く機会があるとたまに買ったりしていますよ。

安くて美味しい無印のフォンダンショコラおすすめですよww