突撃!コメントで、相互リンクしましたぁ~☆(でっきぶらしさん、突然ですいませんねぇ)

Doll house 管理人:でっきぶらしさん

とても可愛らしいドール達とセバスチャンとグレルさんがいます^^


今日は、椿さん特集です。

秋らしさを求めて、試行錯誤して撮りました。


DSC057951.jpg

ヨシナガフォントがここのゆるさを主張してるような・・・。(笑)


拍手ありがとうございます☆^^

続きを読むに大量の写真とコメ返事を載せています。



DSC057961.jpg

ブーツやゴス系パンプスがみんな履いてるんで、仕方なくスニーカーを履かせてます;;Orz
このワンピはロングなんで、足元が見えないんです。

字が汚いのは、マウスと凄すぎる英希の操作のせいですww
ペンタブ欲しい;;


DSC058011.jpg

椿「私は、いつになったらこのスニーカーから卒業するんですかっ!」

英希:すまん;;当分はこれで我慢してちょ。まぁ、ロングワンピだし、見えないじゃないかっ。(えなり君風に)

椿「ぶぅ・・・。ブーツが来るまで我慢します。いつになることやら・・・。」



DSC058071.jpg

ボンネットからミニハットに変更してみました。

これは「しまむら」にて480円という破格な値段とデザインに惹かれて購入。

本当、しまむら様々です♪(^^)v

DSC058081.jpg


DSC058161.jpg

DSC058131.jpg

これもしまむらにて、980円で購入。
買った時に物足りない感があったのでカスタムしてみました。

手芸屋に売ってるリボンを接着剤で付け、ラインストーンも接着剤でペタリと。


元々ドールを迎える前に自分用に買ったのに、全然乗せないというねww
ずっとドール用の帽子として、使っていくと誓った英希であった。(何?このオチ)



☆コメ返事☆

mamikaさん・・・

テンプレはコロコロと変えたくなるんですよ。
これで1ヶ月続けてみます。(笑)

mamikaさんのテンプレもお洒落ですよ~☆^^
スポンサーサイト

コメント 0