120427_224241.jpg

ブログを放置してしまいすいません。
色々作業とかしたりして更新する暇がなかったとです。

今日からゴールデンウィークという事で
この休日を利用してドール服作業を進めようかと。



コメント&拍手ありがとうございました☆
続きにドール写真を載せています。




120414_192715.jpg

この前ヴィレッジヴァンガードで買ったドール用の椅子。
これは巨頭ドールはバランスが悪くて座れません。(´ヘ`;)ウーム…残念だな。


120318_232725.jpg

撮りだめしてたモノクロ写真。
ゴシックなジョン兄さん素敵杉///ww


120417_235532.jpg

なんかブログが物足りない気がしたのだが、
最近誰得写真撮ってないことに気づいた・・・。

やはり誰得がないとココらしくないんだなww(我ながらこれは妙な納得感がある)


コメント 2

紳士マン  2012, 04. 28 (Sat) 22:49

ブログの更新ペースを維持することは、とても大変ですよね・・・
無理をすることもあるかと思われますが、体調には十分にお気を付け下さい・・・

そして誰得写真、いつも楽しみにしていますが、
スイーツ記事も読んでいるだけで、幸せな気分になりますので、
同じくらい楽しみにしていますw

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 04. 29 (Sun) 21:06

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> ブログの更新ペースを維持することは、とても大変ですよね・・・
> 無理をすることもあるかと思われますが、体調には十分にお気を付け下さい・・・

本当、更新するのは時間と頭を使うので大変ですww
紳士マンさんも折角のGWですから健康管理には気をつけてくださいね。

私も健康管理気をつけなきゃ。


> そして誰得写真、いつも楽しみにしていますが、
> スイーツ記事も読んでいるだけで、幸せな気分になりますので、
> 同じくらい楽しみにしていますw

そうなんですか///楽しんでもらえて嬉しいです。
頑張ってスイーツ記事と誰得を続けていきますね☆

ジョン「(∀`*)ゞイヤァ~照れますなぁ///」

兄さん、ほぼスミレメインになってますけど・・・。