120506_122557_20120508215715.jpg

ゴールデンウィークに行った外撮影の続きです。

前回の記事はこちら
色々買い物とかして楽しかったです。


120508_212652.jpg

今日からローソンはけいおん!フェアなので英希さんも早速買ったぜ!
あずにゃんのクリアファイルゲットしたよ!!あずにゃん可愛いですわ。


給料が入ったので、旅費でも貯めようかな。
えみる氏とえみる氏の彼氏さんと僕のいつものメンバーでどっかの離島に旅したいネ。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。今回はかなり多いです。




120506_122616.jpg

マミさん。
外で撮ると綺麗なものよね。

みんなも外で撮影しようず!!


120506_122638_20120508215713.jpg

えみる氏の白USAGI。
モフモフですよ。垂れ耳モフモフw


120506_123209.jpg

カバンの中のドール達。
純君がどうみても両手に花状態ww純君は女の子なのにネww


120506_123318.jpg

この子はえみる氏のドールの「ロットちゃん」
えみる氏がカスタマイズで、目はオークションで購入した物だそうです。
私もベアアイ欲しいです。


120506_123931.jpg

えみる氏とある雑貨屋で購入した鳥の置物。
何この違和感のなさ。違和感仕事しろww


120506_124148.jpg

白USAGI「ねぇ鳥さん。」

鳥:・・・。( ´-`)チュンチュン

白USAGI「鳥さん、顔文字が違うと思うぉ。」


120506_123755.jpg

えみる氏の連れてきたメンバー。
とてもモフモフです。モフモフしたい///


120506_123457.jpg

ドール達と鳥。

この時、純君のズラがずれて大変なことになってました。



次回の予告は・・・。

120506_122814.jpg

マミさん「魔女が出たわよ!キュアピースちゃん。」

キュアピース「本当だ!!」

白USAGI「ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!白うさぎの魔女だぞぉー!」

彼女達に一体何が・・・!?

part.3に続く・・・。


コメント 2

えみる  2012, 05. 09 (Wed) 01:57

おふざけが始まったと聞いて飛んできました。

マミさん美しい!
うちのロットちゃんに見せ場をありがとうm(__)m
ちなみに名前はメルティ、通称メルちゃんだよ。
ロットちゃんのメルちゃん…ややこしいね(ToT)

白USAGIはまだ名前が無くて(-_-;)
早くつけなきゃなー。


純君裏山。
あ、女性でしたね失礼。
でもビジュアル系の男の子にしか見えません!
ずん君、イケメーン!!

離島に旅行行きたいな♪
宮古島なんて良いんじゃなイカ?
安くで行けるらしいよ。
本島より海が綺麗らしいから見てみたいんだ!

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 05. 10 (Thu) 01:19

えみる氏へ

コメントありがとう^^

> おふざけが始まったと聞いて飛んできました。

おふざけが始まったから飛んできたかww
えみる氏は凄い跳躍力やでぇw(ぇ)


> マミさん美しい!
> うちのロットちゃんに見せ場をありがとうm(__)m
> ちなみに名前はメルティ、通称メルちゃんだよ。
> ロットちゃんのメルちゃん…ややこしいね(ToT)

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。マミさんふつくしい///
やっぱり外撮影ですね。

なるほど。ロットちゃんのメルちゃんか。
一応前から見てるけど改めて、メルちゃんよろしくね~w


> 白USAGIはまだ名前が無くて(-_-;)
> 早くつけなきゃなー。

マジっすか。
僕はネーミングセンス皆無だからなぁ・・・。ごみんよ。


> 純君裏山。
> あ、女性でしたね失礼。
> でもビジュアル系の男の子にしか見えません!
> ずん君、イケメーン!!

本当、純君裏山。そこ変われww
純君イケメンすぎてあたし純君のドールオーナーだけど憧れちゃうw

ずん君ww新しいあだ名じゃないですかw


> 離島に旅行行きたいな♪
> 宮古島なんて良いんじゃなイカ?
> 安くで行けるらしいよ。
> 本島より海が綺麗らしいから見てみたいんだ!

本当行きたい!!
宮古島お金貯めていこう。5年以内には行けたら行きたい。

本当かい!?本島より海がきれいって本当?(思いっきりスベった)
僕の寒いギャグは気にしないでくれ。