120509_004231.jpg

おふざけ組のコントを始める前にけいおんグッズの紹介です。宣伝乙ww
けいおんグッズをご紹介します。

(∀`*)ゞイヤァ。あまりにも可愛すぎて買いすぎた(笑)


おふざけ組のコントは次回更新時に載せます。
まだネタが浮んでこない・・・。軽くスランプです。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにけいおんグッズを載せています。




120509_004253.jpg

最初に買ったあずにゃん。
みんな可愛いけど、あずにゃん可愛いよ///

ってあずにゃんは何も持ってないんだ。


120509_004313.jpg

澪ちゃん。
おーいお茶持ってますね。

このクリアファイルの中では澪ちゃんが良いかな。


120509_004351.jpg

唯ちゃん。
ってなんだその足のモコモコは!?
私、時代遅れの人だからカラー版ルーズソックスにしか見えない件。(>A<;)


120509_004639.jpg

お菓子買いまくったぜwwワイルドやろ~ww(意味不明)
これを処理するのにどんだけ時間がかかるか・・・。


120509_004508.jpg

ヨーロッパ顔自主wwシュールすぎます。
私も顔隠すときこれにしようかな。


マシュマロって感じはしないけど、レモン風味で美味しいよ。
いつものマシュマロとして考えて食べない方が良いです。

どっかで食べたことのある感じ。



コメント 2

紳士マン  2012, 05. 12 (Sat) 21:18

けいおんグッズ、こちらではあっという間に無くなってしまいましたが、
ローソンに皆が集まっているクリアファイルはゲットしたので、良しとしましたw
それにしても、けいおん人気は、相変わらず凄いですねw

ヨーロッパ顔、劇場で見た時は、笑いをこらえるのに大変でした(笑)

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 05. 14 (Mon) 01:09

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> けいおんグッズ、こちらではあっという間に無くなってしまいましたが、
> ローソンに皆が集まっているクリアファイルはゲットしたので、良しとしましたw
> それにしても、けいおん人気は、相変わらず凄いですねw

えぇ!!そうなんですか。凄いなぁ~。
例のあの聖地のローソンは全員集合以外は皆ありましたww流石聖地やでぇww
私は、全員集合以外はバッチリ集まりましたww

けいおん人気は凄いものですよね~。
このまま人気が続きそうですね。

> ヨーロッパ顔、劇場で見た時は、笑いをこらえるのに大変でした(笑)

劇場でこのヨーロッパ顔が出てくるんですかぁ~ww劇場版見たいですw
私もこれが出てきたら爆笑しそうですww