120513_232519.jpg

ローソンで売ってたイカ娘のフィギュア買ってきました。
この写真はどう考えてもメインがどれか分からん。


120518_201317.jpg

中は早苗師匠でした。
胸が実にけしからnゲフンゲフン・・・。



拍手ありがとうございました☆
続きに早苗師匠の写真を載せています。




120513_232542.jpg

280円で売ってました。
安いな。本当はイカちゃんが欲しかったのはないsy(ry


120518_201317.jpg

私のイカちゃん♥って師匠はぶれないな。
腰に巻いてるのが上過ぎるのが私は気に食わないかな・・・。


120518_201343.jpg

イカちゃん逃げて!!


コメント 2

紳士マン  2012, 05. 21 (Mon) 18:12

早苗師匠の目の前に、満面の笑顔のイカちゃんが・・・
まるで腹ペコのライオンに、餌をあげるかのシチュエーションですね(笑)

次の写真があったら、どんな様子になっているのかが、容易に想像できますね(笑)

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 05. 21 (Mon) 20:34

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 早苗師匠の目の前に、満面の笑顔のイカちゃんが・・・
> まるで腹ペコのライオンに、餌をあげるかのシチュエーションですね(笑)

何という的確な例えwとてもデンジャラスな写真ですよねww


> 次の写真があったら、どんな様子になっているのかが、容易に想像できますね(笑)

確かに、イカちゃん達がどんな様子になったのか容易に想像できますよねw
続きの写真撮ってみようかなww