タイトルがスイーツなのに出だしがドール写真でゴメンね♪
リコリスちゃんが見た目がスイーツだからしょうがないw


120520_211214.jpg

新しくリコリスを迎えたおふざけ組集合してみました。
何という数の多さ。そしてリコリスがあざといww

リコリスの性格とか考えとかないとな。
年齢だけは決めてて、13歳と一番若いです。


120520_204219.jpg

リコリス姫とショコラ王子。
糸くずがついてるじゃないか・・・。



拍手ありがとうございます☆
続きにスイーツ感想を載せています。


ここからは派遣先の職場でケーキを食べたのでのでご紹介しますww
派遣って言っても一時的なものですので(笑)

120521_125949.jpg

チーズスフレ。
丸い。とにかく丸い。

味はふわふわしていて甘さ控えめ。
これなら全部食べても良い位飽きのこない感じです!


120511_125911.jpg

アップルパイ。

りんごたっぷりで美味いのですが、パイが少ししっとり目でちょっと合わない気が・・・。

職場のみなさんも「美味いけど、いつも買ってる安くて美味いケーキ屋のアップルパイが良い」
と言ってました。


甘くて美味しいスイーツ万歳!!\(^o^)/
久しぶりに甘いのをガッツリ食べられたので幸せでしたw


コメント 2

紳士マン  2012, 05. 27 (Sun) 21:25

スイーツ万歳!のご意見に、激しく同意ですw

スイーツは、美味しさもそうですが、人との会話の潤滑油にもなる
人類の英知の結晶ですから・・・(笑)

個人的にアップルパイが美味しそうに思えましたが、
値段やもの珍しさより、お気に入りのお店のスイーツが一番ですよねw

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 05. 27 (Sun) 23:33

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> スイーツ万歳!のご意見に、激しく同意ですw
> スイーツは、美味しさもそうですが、人との会話の潤滑油にもなる
> 人類の英知の結晶ですから・・・(笑)

そうですよね。スイーツ万歳!(またかよw)

人類の英知の結晶・・・。素晴らしいお言葉ですね。
だとすると、この言葉はお酒にも当てはまりそうですねw


> 個人的にアップルパイが美味しそうに思えましたが、
> 値段やもの珍しさより、お気に入りのお店のスイーツが一番ですよねw

アップルパイは美味しいは美味しいですが、
やっぱりお気に入りの所のお店の物が一番ですw

明日はどっかケーキ屋に行って美味しいスイーツでも買いに行こうかな。