120527_225611.jpg

カウプレですが、急遽変更になりました。
あの服は私の私物になりました。

本当に申し訳ありません。

という事でデザインを思いっきり変えようと思います。
普通のワンピースにしようかな。

英希さんの仕事が増えたよw


最近訪問数が上がって6月上旬ではカウプレ出来そうだな。
それはそれで間に合うかとという点で困る。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに反省点を載せています。





反省点として

・集中力の欠如。
・上の上着部分が大きい。型紙を少し改良。
・お馴染みの縫い忘れ。これはどう改善すればいいのか・・・。
・次回は作り置きする。それが確実だな。


むむ・・・。仕事場のミシンに慣れてしまうと
家庭用は使えないとは聞いてたけど確かに使えない・・・。

ただえさえ私生活でイライラしたことがあるのに
さらに追い打ちをかけて失敗した・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

イライラして作業すると本当に調子が狂う。
焦りは禁物だネ。とりあえず1着を綺麗に作ることに専念します。

スポンサーサイト

コメント 0