120529_213403.jpg

派遣先の職場で縫い子さんから貰った小物たちをご紹介します。
私は駆け出しの初心者縫い子です。大変だけど楽しいお。

仕事が趣味にも活かせるので最高ですw


120602_163830.jpg

イラスト下書き中。
ペン入れで失敗したくないなww


もうすぐ5000になりそうですね。
ドール服の方は土日を使ってあともうちょい頑張る


追記
ドール服完成しました。間に合った・・・。
時間がなかったので縫いは雑気味です。マジサーセン;;


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにもらいものを紹介しています。




120602_163402.jpg

ティッシュケース。家ではティッシュの事を「スコッティー」と呼んでます。
誰得の時に鼻血対策の時に使ってます。

せっかく貰ったのにきっちり入らない・・・。


120602_163443.jpg

ポーチ。

ドール撮影の時に小物入れに重宝しそうです。
サイズ的にデジカメ入りそう。


120602_163429.jpg

同僚と帰り偶然入ったおみやげ屋に同じ形のティッシュ入れがあり
お求め安くない値段でした。これと比べると縫いもちょっとな・・・。

ってことは・・・。ネットで売ればww
と思いましたが作る時間がないので暇があれば作ってみますw


120602_163647.jpg

ふくろうのストラップです。

これ民芸品屋でも売られているかな?
あんまり地元のおみやげ屋とか見ないんで分からないです。


120602_163740.jpg

ドールに持たせるとこんな感じ。
写真がぶれててサーセン;;


120602_002735.jpg

いつものアップルパイ。
やっぱりここのアップルパイはシンプルで美味い。

アップルパイは英希さんが美味しく頂きました(笑)
やっぱりスイーツ万歳!\(^o^)/


コメント 0