eiki_20120604005215.png

5000HIT越えました!ありがとうございます☆
訪問ありがとうございます。

こんなグダグダブログですが頑張って更新続けます。


このブログはドール好きな方と一部の方々のお蔭で成り立っております。


120603_004825.jpg

イラスト色塗り終わりました。
アネモネとイカ娘姿のショコラです。

120602_1643281.jpg

イラストより実物の方が可愛い。
この写真とイラストはお持ち帰りオッケ~だよぉ♪

※無断使用・転用は厳禁です。



カウプレの方も間に合って安心しました。
10000HITの時は前もって準備したほうがいいな。

正直、このカウンターは数はちょっと数値の正確さは
アレだけど訪問数の基準になるので良いかな。


あと2ヶ月でこのブログが2年目になると。
時の流れって早いわね。



誰得セクスィ~写真は別記事にまとめて近々更新しますw
これを待ち望んでいる一部の方々はスコッティーを準備して待機して下さいねw
(ちょこちょこと一部の方々が増えてきて嬉しいですww)

ってまだ準備してないww



拍手ありがとうございます☆
続きにカウントプレゼント企画の詳細を載せています。

はじめてのカウントプレゼント企画ですw有言実行しましたよ!!
仕事の合間を見つけて頑張って作りました。私頑張った(苦笑)



初めてのカウプレ企画はワンピースです。


120603_194553.jpg

ネコの和柄ワンピース。
オビツ23は入ります。プーリップボディにも入ります。

Momoko dollや胸の大きいこには入りません。


120603_194657.jpg

ワンピースのタック。
まぁ・・・ココは見逃してくれw

次は綺麗にタック取るよ。


120603_194709.jpg

飾りの巻きバラ。


120603_194758.jpg

後ろ姿。
マジックテープ式手縫いです。


120603_130428.jpg

手提げバッグ。
トップバリューのミント菓子との比較。これは私のお気に入りだお。




・応募方法
コメントのどこかに「カウプレ希望」(応募も可)と入ってたら応募となります。(秘密コメもOKよぉ~)
※拍手コメからの応募は受け付けてません。すいません;;
発表の際に公開しますのでHN(公開できる名前)でどうぞ。

・抽選方法
「神様あみだくじ2」というフリーソフトで抽選します。
やっと出番が来たぞww


応募締め切りは12日(火曜日)・24時となります。

応募締め切りました。

どんだけ応募が来るのか・・・。
応募がこなかった場合は、ドール服は英希さんの私物になります。



コメント 5

えみる  2012, 06. 10 (Sun) 23:52

5000hitおめでとう!

アラヤダ!
おめでとう(*^^*)

記念イラストも可愛い!
リコリスのワンピの色使いが上手いわ。

カウプレ企画楽しそう!
是非参加させて下さい。
「宣誓!カウプレ応募します!」
きゃわいい服、当たったら嬉しいな(*^^*)

これからも、おふざけあり、お色気ありの面白ブログ頑張ってね!!

見守ってます☆

編集 | 返信 |  

えみる  2012, 06. 10 (Sun) 23:55

ちょっw
「宣誓!カウプレ希望します。」
無効になるとこだったわ(>_<)

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 06. 11 (Mon) 00:37

えみる氏へ

コメントありがとう^^

> アラヤダ!
> おめでとう(*^^*)

アラヤダ!
ありがとう(*´ω`*)


> 記念イラストも可愛い!
> リコリスのワンピの色使いが上手いわ。

マジっすか!
私とても嬉しいわよw


> カウプレ企画楽しそう!
> 是非参加させて下さい。
> 「宣誓!カウプレ応募します!」
> きゃわいい服、当たったら嬉しいな(*^^*)

参加( `д´)b オッケー!
えみる氏のドールに対する熱意受け取ったぜw
「カウプレ応募」でも可にしたからさ。


> これからも、おふざけあり、お色気ありの面白ブログ頑張ってね!!
> 見守ってます☆

いつも通り細々とふざけてるかつ誰得セクスィ~写真を撮り続けますww
私もえみる氏のブログ見守ってますわょ☆

thieri  2012, 06. 11 (Mon) 12:11

5000HITオメです!!
セクシィ~な記事毎回楽しみです♪
これからも楽しみながら続けていってくださいね☆

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 06. 11 (Mon) 23:11

thieriさんへ

コメントありがとうございます^^

> 5000HITオメです!!

ありがとうございます!
thieriさんの所も8万HIT&2年目オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪


> セクシィ~な記事毎回楽しみです♪
> これからも楽しみながら続けていってくださいね☆

誰得セクスィ~写真企画が定番になりつつありますねw
頑張ってセクスィ~な写真を研究するぞ♪(笑)

ブログ更新頑張りますw今後も応援よろしくお願いします。