120530_235503.jpg

イカちゃんグッズを買ったのでご紹介します。
写真がぶれててゴメンねw

地元でまさかイカちゃんグッズが売られるようになったとは。
かなりありがたいでゲソ。


拍手ありがとうございます☆
続きにイカ娘グッズの紹介を載せています。


120531_000428_20120605210123.jpg

クネクネマスコット①
ノーマルイカちゃん。(蓄光タイプ)

これともう一つは地元のジャスコにて購入。
イカちゃんグッズってあんまりないから買っちゃったwてへぺろ(・ω<)

誰だ!③と④を大量買いしたけしからん奴はww
2種類を私にくれ!

ちなみに③は白スク水イカちゃんで④はミニイカちゃんです。
ミニイカちゃん可愛かったよ・・・。


120531_000445.jpg

クネクネマスコット②
麦わら帽子イカちゃん。(蓄光タイプ)

蓄光タイプと蓄光しないノーマルタイプの2種類があるんです。
私はこれが一番お気に入りです。可愛いよね///


120604_234400.jpg

黒ミニイカ娘。
これも蓄光タイプとノーマルに分かれてます。どっちか分からないでゲソ。

黒ミニイカちゃんはDVDの特典で出てくるミニイカ娘のライバル的存在。
そのアニメ見たことはないけど、まとめでは何回か見たことがありありんす。どっちも可愛いw

ミニイカ娘達を飼って愛でたいww

サイズは1番くじのイカ娘と比べ一回り小さいような気がします。


120604_234834.jpg

1番くじのイカ娘。
泣き顔のイカちゃんが可愛すぎて辛いww


120605_202822.jpg

5000HITの時にもしかしたらジョン兄さんのイカ娘コスの誰得写真を撮るかもしれませんよw
私の気分次第なので、気が向いたら撮ります。



コメント 0