120607_201412.jpg

リコリス嬢とうちのイケメン女子の純君が初めて出会った話。
純君ぱっと見イケメンにしかみえないからリコリスはどう思うか・・・。


120607_200046.jpg

出来たカウプレ服をチラ見せ。

紫のネコ柄だお。って後ろのカバンがグシャっとしてる・・・。
あとでアイロンかけ直しときます。

詳細は5000HIT超えてからにします。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール会話を載せています。




120607_201412.jpg

純「リコリスお嬢様。初めまして。僕は白玉 純。リコリスちゃんこれからヨロシクなっ!」

リコリス「は・・・初めまして。リコリスです///(この人すごいイケメン///)」


120607_201550.jpg

純「ちなみに僕は・・・」


120607_202550.jpg

ジョン「ハ~イ!(^o^)/リコリスちゃん。この子女の子だからね~。
私はジョンよ。私は見た目もココロも乙女( ノ゚Д゚)ヨッ!ヨロシクね♪」

純「ジョン兄さん、僕のセリフ取らないでよ。この人は男だからね。いい年したおっさn(ry」

リコリス(あの写真のモデルの方は男だったんだ・・・。男とは思えない綺麗な人だな~。)
「お二人さんこれからもよろしくお願いします。」


120607_202707.jpg

ジョン「相変わらずのキザ男ね。だから男にはモテないのよぉ~。」

純「( ´∀`)兄さんモナー。あ、脳内彼氏さんとは最近どうっすか?」

ジョン「相変わらずよ♪(´∀`*)ウフフ」


120607_202650.jpg

リコリス「純さんカッコイイ///同じ女性なのに憧れちゃう・・・。」



多分この子は百合の素質が・・・。あるかなww
久しぶりにジョン兄さんの脳内彼氏編やりたいです。


コメント 2

紳士マン  2012, 06. 09 (Sat) 02:50

リコリスさんの本命は、イケメン女子の純君みたいですねw
カッコいい方は、同性にも人気があるのは納得です。

それにしても、ジョン兄さんのイカ娘スタイルが、
あまりにもハマり過ぎて、懐の深さを感じますねw

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 06. 09 (Sat) 10:05

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> リコリスさんの本命は、イケメン女子の純君みたいですねw
> カッコいい方は、同性にも人気があるのは納得です。

そうなんですよw純君はうすうす気づいているみたいですww
誰得でこの二人の百合写真撮ろうかなと思ってまぬw

確かに、カッコイイ人は同性にも人気がありますよね。
私も純君みたいなイケメンになりたいなぁ~。

流石、イケメン女子の純君。イケメン杉てモテモテやねww


> それにしても、ジョン兄さんのイカ娘スタイルが、
> あまりにもハマり過ぎて、懐の深さを感じますねw

ですよねwあまりにもイカ娘コスが似合いすぎて( ;∀;) カンドーシタww
紳士マンさん、イカ娘コスの兄さんの誰得写真があるのでお楽しみにしてくださいね(笑)