Image003.jpg

今週は非日常的な事があったので写真に撮ってまとめました。
いやぁ、色々すごかったわ。



コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに日常写真を載せています。


120613_084149.jpg

職場に出勤する道中で野アヒル(?)を発見w
ガーガー鳴いててビックリ!!Σ(゚д゚ )野アヒルの割には綺麗でした。

次の日にはもういなかったよ。


120616_144416.jpg

同僚が連れてきた猫。
職場に近くにいたので保護して、その同僚が飼っているんだそう。

その時は派遣でいなかったので。(*´・∀・`)へーと聞いてました。

靴下猫で可愛かった~♪(*´∀`*)


120617_101440.jpg

くねくねマスコットが全種類コンプリートしました。
しかも全部蓄光タイプです。(蓄光タイプがレア)

今年の運を使い果たしました。もう宝くじ買えないww
いや、むしろ黒の方がレアなのでは?と思ったり。


120617_101310.jpg

古本屋で江戸川乱歩の少年探偵シリーズがあったので
学生時代にハマってた「鉄人Q」を買いました。

お値段は500円。
※ちなみに本の裏に書いてある定価は600円。


500円は高い。まぁ、これは見つからないとしても高すぎる。
ふざけんじゃねぇ。

と怒ったが内容が面白かったので良いやと思った。
でもこの古本屋値段高いニョ。CDも高い。いや、あっちが極端に安いだけなのか。

スポンサーサイト

コメント 4

りんごひめ  2012, 06. 19 (Tue) 00:04

猫ちゃん可愛い~っ
おひげがキュートな子ねっ♪
猫ちゃん大好き☆
肉球大好物だわぁ~触りたい・・・
癒されたいわ~っ

編集 | 返信 |  

紳士マン  2012, 06. 19 (Tue) 00:21

冒頭のショットガンを構える皆さんの姿が、
可愛らしさとカッコよさを感じる写真で、凄く素敵ですね!
武器と美人さんの取り合わせは、鉄板かと・・・w
最近のガチャは、ショットガンや野球盤など、遊べるシリーズが充実してきて、
目が離せなくなっています(笑)

それにしてもイカちゃんの、くねくねマスコット、コンプリートされるとは・・・w
こちらも値段の割には出来がいいと思いましたが、流石にコンプは無理だと思い、
一個だけ購入で我慢しました(笑)

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 06. 19 (Tue) 22:06

りんごひめさんへ

コメントありがとうございます^^

> 猫ちゃん可愛い~っ
> おひげがキュートな子ねっ♪
> 猫ちゃん大好き☆

本当可愛いですよね~。
お目々がクリクリしてて、おひげがキュートな愛らしい子でしたよ♪

私も猫大好きですよ!


> 肉球大好物だわぁ~触りたい・・・
> 癒されたいわ~っ

肉球触り忘れてた・・・Orz
あのぷにぷに感はたまりませんよね~w
本当可愛くて癒されました♪

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 06. 19 (Tue) 22:17

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 冒頭のショットガンを構える皆さんの姿が、
> 可愛らしさとカッコよさを感じる写真で、凄く素敵ですね!
> 武器と美人さんの取り合わせは、鉄板かと・・・w
> 最近のガチャは、ショットガンや野球盤など、遊べるシリーズが充実してきて、
> 目が離せなくなっています(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます^^
可愛らしい子が武器を持ってる絵ってなんか惹かれるんですよね~♪
美人さん×武器は確かに鉄板ですねw絵になるので好きですww

最近のガチャガチャはドール向けサイズの物だったり
充実してますよね~。時代の流れってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!
野球盤もあるんですか!私の地元では見たことないですね。

今度ガチャガチャやるときは隅々までチェックしますww


> それにしてもイカちゃんの、くねくねマスコット、コンプリートされるとは・・・w
> こちらも値段の割には出来がいいと思いましたが、流石にコンプは無理だと思い、
> 一個だけ購入で我慢しました(笑)

確かに値段の割には出来がよくて、
くねくねと触手が動くのでかなり遊べますねw

あれ実は、某激安スーパーで激安価格で売られてたので全部コンプリート出来ましたwてへぺろ♪(・ω<)
驚きの58円!!しかも山積みだったので、勢いで大人買いしましたww

たまに激安スーパーで掘り出し物があったりとなかなか侮れませんね(笑)