120610_004042.jpg

この前食べたマカロンの記事まとめてなかったのでまとめました。



今日、アマゾンからCDが届いたので多分2日後に生地記事をまとめます。


えみる氏がゆるい百合ネタに食いついてきたとはww
ネタが浮かんだらちょくちょくゆるい百合ネタを挟もうかと思ってます。


コメント&拍手ありがとうございます☆
続きにマカロン記事と誰得写真を載せています。




120610_004042.jpg

ジョン「英希は本当、ブールミッシュのマカロン好きね。」

英希:うん。あの友達の勤めてるケーキ屋の次に美味いからなww


120610_004209.jpg

純「ジョン兄さん。そのマカロン僕に頂戴。」

英希「良いわよ。本当甘いのが好きなのね。」


120610_004312.jpg

純「ありがとv(*'-^*)-☆ジョン兄さん


本当、純君は甘い物にはまっしぐらだよな。
かく言う私もそうですけどww甘いのは制限しませんw

我慢なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ。




120611_224647.jpg

数日後・・・。

英希:今度はチョコマカロンとカロリ買ってきたぞ。
マカロンをつまみにカクテル飲むぞww

スミレ「マカロンにカシスオレンジってかなり糖分づくしだよネ。」


120611_224658.jpg

純「マカロンいただきまーす!」

スミレ「あれ、お姉ちゃん。数日前にマカロン食べてたんじゃない?」

純「(・3・) アルェー?そうでしたっけ?」

スミレ「お姉ちゃんとぼけないでよぉ~ww」


120611_224749.jpg


※お酒は20歳から。

カロリのカシスオレンジ。
炭酸のお蔭でサッパリしてて美味しいです。
ジュース感覚で飲めるので、マカロンとの相性は抜群かと。



明日、仕事帰りに黒ビール買おうかしら。





一部の皆さま、ここから載せ忘れた誰得写真ですよw
5000HITの企画の時に載せ忘れてマジサーセン;;
































































120604_003920.jpg

120604_004001.jpg

120604_004101.jpg

120604_010335.jpg


美脚の後はゆるい百合endですよw



コメント 0