120623_141252.jpg

土曜日に私ひとりで外撮影してきました。しかも街中ww
ジロジロ見られてヤバかったですが、私が楽しかったので良かったかな。

反省点として、ドールを連れて来すぎたww
3人までにしときゃあ良かったな。


拍手ありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。




120623_140251.jpg

外で撮影するとスミレの美脚が眩しすぎるぜww


120623_141225.jpg

リコリスの服を変えてみた。
服の色と髪の色がマッチしてる。こっちの方が良いかもと思ってしまったww


120623_150705.jpg

美脚で噂の白玉姉妹。

純「どこで噂になってるんだよw」


120623_153648.jpg

うさぎちゃん達。
ロリータ服( ・∀・) イイネ!君達可愛いね~♥


おまけ。


120623_211843.jpg

人類の友であるお酒を飲みましたよ。
仕事終わりの週末に飲むと最高なんっすよw

という事でカクテルとアイスボックスを買って一緒に飲んだよ。


120623_211931.jpg

入れてる時に気づいたんだけど、「グレープフルーツ」を買ったつもりなのに
「シークヮーサー」を買ってしまった・・・。


120623_212023.jpg

ジョン「同じ柑橘類だから良いんじゃな~い。」


120623_211945.jpg

ジョン兄さんの言う通り同じ柑橘系なので気にせずに入れて飲んだよ。
美味い。流石、派遣先で教えてもらった飲み方だよ。


120623_212109.jpg

ジョン「甘くないカクテルにグレープフルーツ味の氷が溶けて丁度いい甘さになるのよね。」

適度な甘さが良い感じなカクテルで
キンキンに冷えてるので暑い夏場の夜に最適かと思います。


コメント 2

紳士マン  2012, 06. 30 (Sat) 15:44

皆さん、お出かけに連れて行ってもらえて、とても嬉しそうな表情が印象的ですねw
野外撮影だと、どうしても人目が気になってしまいがちなので、
自分一人の場合は、かなり周囲に気を付けて撮影するのですが、
不審行動をしているように見えそうなのが、悩みのタネです・・・(笑)

そして、カクテルとアイスボックスとの取り合わせは、いいアイデアですねw
凄く美味しそう・・・(笑)
暑い夏場では、飲み方のアレンジとして覚えておこうかと思いましたw

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 06. 30 (Sat) 23:46

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 皆さん、お出かけに連れて行ってもらえて、とても嬉しそうな表情が印象的ですねw

写真でも嬉しそうな表情が伝わって良かったですw


> 野外撮影だと、どうしても人目が気になってしまいがちなので、
> 自分一人の場合は、かなり周囲に気を付けて撮影するのですが、
> 不審行動をしているように見えそうなのが、悩みのタネです・・・(笑)

やっぱり人の目は気になっちゃいますね。
でも、撮り始めたら気にならなくなってしまいますねw
これからちょっとだけ周囲を意識しますw

写真撮ってる時に男性の方と
目があった時の気まずさは凄かったですね・・・(笑)


> そして、カクテルとアイスボックスとの取り合わせは、いいアイデアですねw
> 凄く美味しそう・・・(笑)
> 暑い夏場では、飲み方のアレンジとして覚えておこうかと思いましたw

とても美味しかったです(笑)
最初飲んだ時、こんな飲み方があるんだと思いましたね。

良い感じにクールダウンするので、猛暑の夜におススメですょww