ドールを外で撮影する勇気が欲しい英希です。
この気持ちに共感出来る人って多いですよね・・・。私もその1人です。




今日は、でっきぶらしさんのセバス氏の写真使用の許可が下りたので、ちょっとした会話を載せます。

とっても素敵すぎて、私も鼻血が出そうになりました。ww


DSC058711.jpg

↑本文とは関係ないけど、この写真は何回見ても面白いよNE!!(笑)



拍手ありがとうございます!!
続きにドール会話とコメ返事を載せてます。
カッコいいセバス様とジョン兄さん&小豆お嬢。

DSC058601.jpg


ジョン「はぁぁ!!でっきぶらしさんが私の為に素敵すぎるセバスチャンの写真集をUpしてくださって、有難うございます!!萌えーー!!鼻血出そ。」

小豆「兄さん、興奮しすぎ。硬派な感じの人だね。あー。私専用の執事欲しい。」

ジョン「うちにセバスチャン迎えてほしいなぁ。」

小豆「英希が『セバスチャンは金銭事情で迎えられないから、でっきぶらしさんのセバス氏を写真で眺めてるだけにしてくれ!!』って。」

ジョン「ガーン;;Orz」

小豆「もしかしたら迎えるかもね?」

ジョン「何?最後の疑問符は!!」


終わり。
オチなしでシュールですまそ;;

でっきぶらしさん、こんなスベリトーークですいません;;



☆コメ返事☆

mamikaさん・・・

本当、mamikaさん家に突撃するかもしれませんよぉ~ww(ヤメロ)
みんなとっても可愛かったです!!

エミル氏のドール服のクオリティに、嫉妬してしまいそうだZe!!(ウザっ)


ゆかりちゃん・・・

ルナテックっ子は皆可愛いよね~☆
私もいつかお迎えしたいです!!

ショコラちゃん可愛いよね~。(親バカか)彼女から癒しオーラらしきものが放出してると思います。
ジョン兄は、凄いイジリやすいんで、ここでは欠かせない存在になってきましたね~。



Snowちゃん・・・

お久しぶり&おかえり~~!!
修学旅行かぁ・・・。懐かしいな。(しみじみする年か)

こっちもまとめてコメするわよ!(オネェ口調)

あのパロコンビが見事復活しました!!
YA・TTA・NE☆
ちょくちょくパロコンビ&パロネタ出すわよ~!!

良いよ!!しまむらサイコーよ!!
さぁ、Snowちゃんもしまむらで宝探ししましょ☆

オークションは、気力と体力とミシン力がシンクロした時にやるかもしれませんね。
お楽しみにね☆

ルナテックっ子可愛いよNE!!1人萌えてました。(笑)
ショコバニ姉妹久しぶり(ここでは初めて)に復活で、わたすも嬉しかった!!
エミル氏の服のクオリティはヤヴァイ!!
その器用さを1割欲しい!!(1割だけかよ)

クマの頭可愛いよね~。そして面白い!!
え~。じゃあ、Snowちゃんのティンクちゃんを誘拐しty(殴)

一部不適切ナ発言ヲ自主規制シマシタ。(←これ冗談だよww)

次は外の撮影会らしいので楽しみダーッ!!

長文スマソ;;
スポンサーサイト

コメント 0