120704_003553.jpg

着物っぽい服がやっとできました。
カウプレと同じ猫柄の生地を使ってますの。

あと1着お揃いのを作る。暇を見つけて制作活動を頑張ろう。


120704_003612.jpg

カウプレの方は、もう1着出来たらえみる氏に直接プレゼントします。
少々お待ちを・・・。ゴメンね。


120704_003525.jpg

生地仕入れてきました。
トランプ柄がカワ(・∀・)イイ!!けど背景には全く向かない。


お知らせ
リンク黒頭巾†日記 @+追加しました。

コメント&拍手ありがとうございます☆
続きに反省点を載せています。





120625_000349.jpg


反省点など。

・裁断が全く捗らない。
・暇ナッシング。
・意外とこすると消えるボールペンが万能だということ。

いつも通り裁断でタイムロスするんです。
困ったものだww


コメント 4

ゆかり  2012, 07. 05 (Thu) 19:02

度々ご迷惑をおかけしますm(_ _ )m

度々ごめんなさい;

家族がヤプログで使いやすそうなので
自分もヤプログに引っ越ししてみました。*

内容はそのままなので
お手数をお掛けしてしまうのですが、
リンク先のURL変更を宜しくお願い致します。

編集 | 返信 |  

紳士マン  2012, 07. 05 (Thu) 23:33

素敵な着物ドレスですね!
色合いも鮮やかなブルーで、夏祭りなどで大活躍しそうかと・・・w
いよいよ暑い夏の時期がやってきますが、着物や浴衣を見ると、
夏休みが待ち遠しくなります(笑)

それはそうと、ちょこんと生地の上に乗っているイカちゃんが可愛いです・・・w

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 07. 06 (Fri) 23:08

ゆかりさんへ

> 度々ごめんなさい;
> 家族がヤプログで使いやすそうなので
> 自分もヤプログに引っ越ししてみました。*
> 内容はそのままなので
> お手数をお掛けしてしまうのですが、
> リンク先のURL変更を宜しくお願い致します。

リンク変更しましたよ~。
これからもよろしくお願いします。

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 07. 06 (Fri) 23:19

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 素敵な着物ドレスですね!
> 色合いも鮮やかなブルーで、夏祭りなどで大活躍しそうかと・・・w
> いよいよ暑い夏の時期がやってきますが、着物や浴衣を見ると、
> 夏休みが待ち遠しくなります(笑)

お褒めの言葉ありがとうございます。
これ、写真ではブルーに見えますが、これ紫なんですよ;;
やっぱり青みが強くなっちゃうんですね・・・。困ったものだ。

着物とか浴衣を見ると
もうすぐ夏休みなんだな~って確かに実感しますね(笑)
時の流れが早いものだわさ。


> それはそうと、ちょこんと生地の上に乗っているイカちゃんが可愛いです・・・w

よくぞイカちゃんの存在に気がつきましたね☆(誰でもわかるから)
なんとなくイカちゃんを忍び込ませたかったのですww