120718_191504_20120721082208.jpg

リコリス「(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・。あなたはだ・・・誰ですか!」


120718_191619_20120721082207.jpg

純「|ω・`)ノ ヤァ。リコリスちゃん。僕だよ、純だよ。
いつものボーイッシュな姿しか見てないから、こんな姿を見せるのは初めてだな。」

いつもイケメンな純君が女の子らしい姿を見て驚愕なリコリスちゃん。
ウィッグと服を女の子らしくするとガラリと雰囲気は変わりますからね。
純君、このギャップ萌えでおにゃのこ達はイチコロさww



今回は雪見大福レポです。
夏はやっぱりアイスっしょ!でも食べ過ぎは良くないですよ♪


拍手&いいね!ありがとうございます☆
続きにアイスの感想を載せています。


120718_191633.jpg

リコリス「別の人かと思いました。ビックリしました。(女の子らしい純さんもありかも///)」

純「(´▽`*)アハハwビックリさせてごめんよ。お詫びに一緒にアイス食べよう。
(・・・まさかこの格好で惚れてないだろうな。)」

純君の勘は鋭いです。流石女の勘ってやつですよww


120718_191713.jpg

前純君にハーゲンダッツをあげなかったお詫びとして
雪見大福を買ってきました。


120718_192407.jpg

何という乙女色なんでしょう。
桜色といったほうが良いのかもしれない色です。
鮮やかで見た目はOK。


120718_192423.jpg

純「うーん。そんなに期待してるほどの味ではなかったな。
いちごミルクって感じがあんまりしない。全部食べるけどね。」

いちごの匂いと味がほのかにするくらいで
普通の雪見大福の方が美味しいと私は思いました。


120718_192434.jpg

リコリス「私は美味しかったです♥また純さn・・・」

純「英希、絶対次からは忘れるなよ~。今日も甘い物が食べられたから良かったぜ。」

英希:ハイハイw了解っす。

リコリス「純さんは甘いのが好きなんですね・・・。でもそれが素敵///」

リコリスの純くんに対するポジティブ思考が凄い。ある意味見習いたいものだww



コメント 0