eiki5.png

この1週間仕事が忙しく、ドールに構ってる暇がなかったとです・・・。
酒飲む暇も無かったので今日はイラストのように飲みましたよww

イラストはのまネコオマージュですよww
のまネコって久しぶりに聞いた気がします。


120728_214039.jpg

ジョン「英希ぃ~、今日は私と一緒に飲もうじゃないの。色々ストレスとか溜まってるんでしょ。聞いてあげるわよ。」

英希:ありがとうジョン兄さん。最近色々あってね。兄さんが溜まってるって言った・・・何でもないです。何でも。


120728_214019.jpg

ジョン「ちょっと何~?気になるじゃなーいww」

英希:本当、なんでもないよっ!それよりも兄さん聞いてよ・・・


今日はジョン兄さんと酒を酌み交わしながら人生相談してきますww
お酒の感想は後ほど書きます。



過去の記事見たらいいね!クリックされてる記事がいくつかありました。
英希さんビックリです。クリックしてるの誰だろうな~。ちょっと気になりますわ。

フェイスブックでと・・・友だちになりたいな~みたいなw


拍手&いいねありがとございます☆

スポンサーサイト

コメント 2

紳士マン  2012, 07. 30 (Mon) 23:53

仕事は忙しくなればなるほど、どうしてもストレスが溜まりやすくなるので、
お手軽に気分転換するという意味でも、美味しい食事やお酒を楽しむことは、
とてもいいことだと思いますw

ジョン兄さんと二人きりでお酒を嗜むのも、とても面白そうですねw

編集 | 返信 |  

英希 (えいき)">英希 (えいき)  2012, 07. 31 (Tue) 21:31

紳士マンさんへ

コメントありがとうございます^^

> 仕事は忙しくなればなるほど、どうしてもストレスが溜まりやすくなるので、
> お手軽に気分転換するという意味でも、美味しい食事やお酒を楽しむことは、
> とてもいいことだと思いますw

そうですよね。
でもあまりお酒に頼りすぎると体を壊しかねないので程々にします。

久しぶりにお酒が飲めて幸せでしたw


> ジョン兄さんと二人きりでお酒を嗜むのも、とても面白そうですねw

酔った兄さんはとても陽気なので面白かったですよ(笑)
ジョン兄さんとの会話はここには載せられそうな内容ではないですww