120731_194024.jpg

今日仕事帰りにローソンに寄ってまどマギのタブレットとフィギュアを購入してきました。
とりあえず今日はさやかちゃん(σ´∀`)σゲッツ!!

9種類だと・・・。これはコンプリートできるのかしら・・・。
タブレットはみんな可愛かった~♥(´∀`*)


120731_222457.jpg

まどっちの髪の毛が透明だ。多分レアなのかな?
ちなみに首が動きます。首をかしげてる仕草もありだぜぇ~。

今持ってるマミさんフィギュアと比べると一回りくらい小さい。
正直言うと普通のカラーが良かったです。でも誰にもあげないぜぇ~w


120731_194511.jpg

( ´ー`)フゥー...。
マミさんあざといぜww


劇場版魔法少女まどか☆マギカは私の地元ではやりません・・・。
マジショックとです・・・。・゚・(つД`)・゚・。 ウェ―ン


コメント&拍手&いいねありがとうございます☆

コメント 0