うぁぁぁぁ!!今気づいたのですが、

前の記事ででっきぶらしさんの拍手コメ載せるの忘れてたー!!(;´д`)トホホ…

本当にすいませんでした;;
でっきぶらしさんのコメ返事は2日分まとめて載せます。

今度から気を付けます;;Orz



今日からドール用T-シャツ作りチャレンジのためお休みするので、ボツ写真をピックアップして載せます。

そろそろ、パロディのネタを考えよう。



DSC054561.jpg

これは前のブログで載せた夏に撮った写真。今見るととっても寒いね~;;(>A<)


拍手ありがとうございます。

続きに写真集とコメ返事を載せてます。

DSC058311.jpg

これはボツというより載せ忘れ。

KUMA可愛いけど、お値段が可愛くなかった;;
金欠の私にはお迎えできないわ~;;Orz

DSC058431.jpg

これはマフィアごっこのときの写真。


家にも偽者の小さい銃はありますね。
これを撮るときに、ゴルゴ13のデューク氏みたいなサングラスがあれば完璧ですね。


グリ友からアゾンでスーツケースが売られてるという情報を聞いて「ゴットファーザーじゃないか!!もしくはミナミの帝王。」と思ったのは内緒だよ☆(可愛くない)


DSC058471.jpg

これも載せ忘れ。
英希、載せ忘れ多すぎだろっ!!


撮影会の小話。

小豆「この撮影会って、ほぼ世間話と第三会議室で占めちゃったね。撮影会はあっという間に忘れ去られそうなぐらい早かったな。」

白玉「だね。第三会議室はエミルさんも面白かったってさ。でもあんまり喋ってないね。まぁ以心伝心ってヤツよ。というより英希が喋り得意じゃないからね。」

小豆「以心伝心するほどの仲の良さなんだろうね。私達もそんな友達関係でいたいなぁ。ちょうど良い心の距離の友情って保つのが難しいからね。

英希:おぉ!!なんか深良い話っぽい感じでいいぞ!!そのままキープしてくれ!!

白玉「↓の絵ですべて台無しだけどね。(笑)

小豆「確かに。真面目に語った意味ないじゃん。」


エミル氏とは小学校からの付き合いで、見た目のタイプは全然違うけど、趣味とか思考とかは気が合うんだよね。
まさしく私達の友情関係は「ヤマアラシのジレンマ」みたいなものだと。
昔は傷つき、傷つけたりしてましたが、今はちょうど良い感じです。

凄い真面目すぎましたね。
次で、真面目さが崩れていくんでww(大丈夫かよ)



マッチョメンとネコムスメ(ボツハロウィン絵)
IMG_NEW2.jpg

一気にさっきの友情話が崩壊するほどのインパクトを持つマッチョメーンだわさ。
これは、ゴールデンエッグズに出てくる「ブラのマッチョ」をモデルにしてみました。

やはり真面目に終わると、ムズかゆいと言うより照れるんだよね。(ノ∀\*)キャ



本文が長くなってしまいましたが、ここからはコメ返事です。


☆コメ返事☆


Snowちゃん・・・

自分も、外で撮影したティンクちゃん見たい!!
絶対綺麗に写真撮れるよぉ!

お嬢と小豆嬢の温度差が凄いよねww

次の撮影会楽しみだな!!



mamikaさん・・・

ですよね~~ww
これはツボにはまりますよね~。

これで何かしらのパロやろうっと!!



でっきぶらしさん・・・

コメ載せ忘れてごめんなさい;;

ミニハットは、ドール用としてかなり重宝するんでオススメですよ!!

セバスチャンが本当素敵ですよ~。
ジョン兄が狂喜乱舞してましたよ♪
セバス氏を迎えようかどうかまた悩みそうだ・・・。

小豆の頭のクマ可愛いですよね~。

こちらこそ素敵セバス氏&リンクありがとうございますた!!
スポンサーサイト

コメント 0