初めて、ワンピースの型紙を応用してT-シャツを作ってみたのですが、見事に失敗しました。アハハ;;Orz

やっぱりちゃんとした型紙で作れば良かった;;
ノープランで服作ったらダメね;;(苦笑)


そして、当分はニット生地は触りたくない・・・;;

でもデザインは結構良い感じなんで、Yシャツに応用と思いました。




DSC058791.jpg

正面:首が詰まりすぎだ!!&袖が計算してない見事なアシンメトリー;;(あぁ)
次にT-シャツが成功したら、ゴスパン系のイラストを描いてアイロンプリントをしたいなぁ。

端はわざと切れっぱなしにしてます。

パンツは、プリプ用の着用中。


DSC058841.jpg

横:カッターで切り込みを入れ、クラッシュ加工をやってみました。
英希は自分もこんなゴスパン系欲しいなと思いつつ、ドール服で満足してしまうんだな。(´・ω・`)


DSC058761.jpg

後:後ろは長めににしてみた。これはYシャツの時には絶対使える!!
上の部分の汚さは仕様でs(嘘です)



DSC058861.jpg

サルエルパンツ

お洒落なニッカポッカに見えるし、道芸師にも見えると思った。
サルエルはいつも試行錯誤なんですよね;;


DSC05897.jpg

ジョン兄と林檎。
なんとなく撮ってみました。


ダブルガーゼ生地(白)が手に入ったのは良いですが、もったいないので当分放置です;;
次回はチェックパンツにチャレンジしてみます!!


拍手ありがとうございます☆
続きにコメント返事を載せてます。
☆コメ返事☆


mamikaさん・・・

T-シャツはこんな感じですね;;
ニットは扱いが難しいわ;;Orz

ドール服って難しいですね;;
努力あるのみですわ!!(ぉ)


Snowちゃん・・・

T-シャツは↑の仕上がりになりました;;
Snowちゃん、T-シャツの型紙ちょうだぁぁい!!(ウザッ)

DA・YO・NE☆
ゴルゴ13のグラサン欲しい!!
どこかでドール用で売ってないかなぁ;;

やはり真面目に終わらせないのが私の流儀です。(ぇ)
インパクト力が強いマッチョメーンがオチですww

このブログ一体何だよ!と自分でもたまに思うことも・・・あるよ。
スポンサーサイト

コメント 0