120830_155445.jpg

久しぶりに手縫いでデジカメケースを作ってみた。

自画自賛乙だけど、私的にかなり良い出来ww
手縫いo(^∀^)o タノシイ♪

一応、100均で良さそうなのは見つけたけど
やっぱり作りたい衝動がウズウズしたので作ったったww

手作りだとやっぱり愛着が沸いて長く使うかな~と思ってさ。



ブログ宣伝
Photo Blog. 風景と時々ドールとフィギュア。


コメント&拍手&いいねありがとうございます☆
続きにデジカメケースと誰得写真を載せています。


120831_130454.jpg


今回は相棒になりつつあるリコー CX6のサイズに合わせた
布製ケース(裏地付き)を作ってみることに。

久しぶりの手縫いだったので無心で作ってたら、
生地が足りなかったwwさすがワイルドだぜぇ~。

流石ノープラン。何も考えなさすぎるぜww


120831_130309.jpg

このレースファスナー100均にて購入しました。
大量買いしときゃあ良かったな・・・Orz


120831_130538.jpg

ちゃんとダンボーくんも収納出来ますww


久しぶりに仕事以外で手芸やったの久しぶりすぎてビックリ。
そんなにブランクがあったんだと思った。

いい気分転換になったので良かったかな。







ここからは2年目記事に載せ逃した誰得写真を載せています。
一部の方々の皆さまお待たせしました。

ストレス解消には誰得セクスィ~写真撮影が一番私には合っているみたいです。
鼻血と共に嫌なことも血で流しましょうみたいなw(怖いよ)
嫌なことはちゃんと水で流さないとね(笑)


































































120722_153220.jpg
やっとデータが見つかった。
これですよww我ながらなんでこの写真を撮ったか分かんな~いww

和柄生地2種類を買ったので試しにスミレに巻きつけてみた。


120722_153446.jpg

布を巻きつけるだけだというシンプルさなのに何かねwアレよねwそそられちゃうww
隠れてるから色々妄想が捗る、何かフェティシズムを感じちゃうわ(笑)

最初に布を巻きつける事を考えた人ってある意味天才かもw(ぇ)
私はチラッと見えるチラリズム派なのでこんな感じのが好きですwチラリズム最高wウェヒヒヒww


私は何を言ってるんだ!!
ストレスで狂ったのか!私は正気かっww


スミレ「うん、いつもの英希ね。平常運転で安心したw」



RIMG0232.jpg

ここからはリコー CX6で初めて撮った誰得写真です。
ケータイと違いピントが確実に合ってる。

ちなみにケータイとCX6と同じ画素数です。


RIMG0233.jpg

太もも!太もも!

ドロワーズも下着の一種なので絶対に全部は見せません。
チラッとレースが見えるくらいが良いのです。


120831_205347.jpg

ダーク系写真を撮るならケータイが良いね。


RIMG0229.jpg

ジョン「辛いことがあったんでしょ。私の胸の中で泣きなさい。」

英希:ありがとう兄さん。ちょっと笑ったから少し気分が楽になったよw(*´∀`*)
ゴメン、兄さんの厚い胸板の中では泣きたくないなww

ジョン「ちょっと胸板は失礼ね。ってあら本当ねwノ(´д`*)」


コメント 0