RIMG0138.jpg


今日予約してたドール服が届きました。
ショコラが来てるのが今日来た服です。ジョン兄さんとお揃いです。
淡いパステルカラーが良い感じ~。

やっぱりこの服、メイド服みたい。



RIMG0141.jpg


ジョン「そういえばとあるドールブログ拝見したんだけど、とっても妖艶な写真だったわ。
妖艶さねぇ・・・。私に妖艶さってあr・・・」


RIMG0142.jpg

ショコラ「(ヾノ・∀・`)ナイナイですぅ。」

ジョン「そ・・・即答ね・・・Σ(゚д゚lll)」


( `・ω・) ウーム…私のドール達には妖艶さとはほぼ無縁・・・。
カスタマイズを頑張って妖艶なドールにするっきゃない!!

雑談はさて置き、届いたドール服をご紹介します。

最近さて置きが多い気がするけど、気のせいだ。



写真ブログ
Photo Blog. 風景と時々ドールとフィギュア。


拍手&いいねありがとうございます☆
続きにドール服を載せています。




RIMG0130.jpg

可愛らしい箱に入ってましたよ~♪
手袋と靴のリボンが取れたというアクシデントがありました・・・(´・ω・`)

靴のリボンはボンドで補強したのでなんとかなりました。困ったものだ・・・。


RIMG0137.jpg

箱を開くとこんな感じでカチューシャ、靴下、ブラウスが入ってます。
ちなみにパニエ、ドロワーズは付いてませんのであしからず。


スポンサーサイト

コメント 0