RIMG02122jpg.jpg

お盆休みに親戚の家に行ったら、久しぶりにロボコンを発見したので
ダンボーくんと一緒に撮影してきました。

小さい頃これでよく遊んでましたよw
ちょっと私の年齢がばれそうだゎ・・・(笑)

ちなみに私の年は永遠の20歳だょ☆(ゝω・)vキャピw



追記
( ゚д゚)ハッ!thieriさんのブログ見て気づいたのですが、
10GBに増えてたー!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!サーバーエラーじゃないよね?
めっちゃ写真あげても余裕じゃん。

今日はエイプリルフールじゃないよねw(違うよ)
FC2さんありがとv(*'-^*)-☆


写真ブログ
Photo Blog. 風景と時々ドールとフィギュア。



拍手&いいねありがとうございます☆
このブログで絶大な人気(?)を誇る誰得記事をちょくちょく載せなきゃな~w

続きにフィギュア写真を載せています。


RIMG02132.jpg

ダンボーくんとロボコン。
なにこの違和感のなさ。違和感仕事しろww

今時珍しいブリキ製です。
ブリキのおもちゃって味があって好き。
今ならブリキのおもちゃ出しても良いと思う。私が買うわww


RIMG02152.jpg

ダンボー「・・・。」

英希:そっか、ロボットに会うのって初めてだよね。


RIMG02172.jpg

ダンボー「・・・♪」

ダンボーくんがロボコンのハンドルに興味津々。


RIMG02232.jpg

わざとボカシを入れたモードがあったので撮ってみた。
なかなか良いな。

ってダンボーくん、そんなにハンドル気になるのかよww


RIMG02262.jpg

ダンボーとロボコンの後ろ姿。


RIMG02272.jpg

このペンキの剥がれ具合といい最高です!!
ヤバイ・・・鼻血がww

ブリキ製おもちゃ良いよ。


RIMG02282.jpg

ダンボーくんの後ろ姿。
これはこれで(・∀・)イイ!シンプルな感じが好き。


このロボコン貰えないかどうか交渉したい。
マジで欲しいのだが・・・。


スポンサーサイト

コメント 0