RIMG06631.jpg

純「あ。兄さんのウイッグが変わった。あと、これなんだ?」

ジョン「そうなの~。えみる氏から貰ったウィッグなの。似合うでしょ。
それはさて置き、これはカシス酒よ。これで家でカシスオレンジとか飲めるのよ。」


酒屋にてカシス酒買いました。
スーパーとかでは売ってなかったです(´・ω・`)ショボーン。

小さくて可愛かったので買ったのですが、
飲むのにはもったいないサイズなので今は飾ってます。


RIMG06671.jpg

これで家でもカシスオレンジが飲めるぜwヒャッハーw
コーラ割でもいいかもw


RIMG06681.jpg

純「へー。家でカシスオレンジが飲めるんだ。楽しみだな。」


RIMG06701.jpg

ジョン「そうなの。英希、飾っておくのも良いけど、お酒は飲まないと勿体無いわよ。」

英希:そうだな・・・。


次回の記事もお酒特集ですw
職場とかで酒飲む機会が増えたものでww


拍手ありがとうございます☆


コメント 0