常に低姿勢、謙虚を目標にしている英希です。



今は、懲りずにドール服をデザイン中です。
また放置モードに入りそうです;;すいません;;

只今、ゴシック系の服とクリスマス仕様の服を考えてます。


DSC05898.jpg

こんなデザインのドール服考えたのは良いが、コレ通りに作れるかは謎・・・。

デザインの参考は、ゴスロリ雑誌とかネットを見て参考にしてます。


次は久しぶりにジーパン作って見ます。


シャツとパンツの型紙を取ったので、適当ちゃんとやります。


DSC058831.jpg

白玉「本当かよ・・・;;(・_・)またYou tubeで動画めぐりするなよ。」

英希:大丈夫!!(>ω<)b 今回は真面目に作るよ!!

ということで、ドール服を真面目に精一杯作ります!!


拍手ありがとうございます☆
続きにコメ返事を載せてます。

☆コメ返事☆

ゆかりちゃん・・・

お褒めの言葉ありがとう!!
この言葉を励みに、今回のも頑張るよ☆

ショートカットのジョン兄萌えましたか!!
100均で林檎売ってるのでオススメだよ☆


mamikaさん・・・

あんまりセンス無い方ですよ;;Orz
センスと技術が欲しい;;

技術を上げるには、日々練習のみですねぇ~。


Snowちゃん・・・

MA・ZI・DE☆
T-シャツの型紙欲しい!!

うちもサルエルパンツの型紙(成功してるもの)を送りつけるよ。(ヤメロ)
サルエルは普通のパンツ作れるなら簡単に作れるよ。

着物ドレスかぁ!!
楽しみにしてるよ!!

コメント 0