RIMG16911.jpg
使用カメラ:リコー CX6

まさかの職場の先輩ん家にておふざけ組が訪問してきましたw
ネコ5匹に犬1匹を飼ってる方なので「ネコカフェやろうず!」という事で参加してきました。


RIMG17301.jpg

リコリス「流石、私たちを連れて行くなんてどこでも自主しない英希さんですね。」

英希:ワイルドだろ~wwもう、リコリスちゃん照れるわょ。()

ハイド:いや、誰も英希さんの事、褒めてませんよ。

2人に突っ込まれながら、ドール撮影会をしましたww
後悔は全くしてないww



おふざけ組のお宅訪問記事は何日かに分けて更新します。


拍手&いいねありがとうございます☆
続きにドール写真を載せています。




RIMG16261.jpg

もちろん、我が家のアイドルダンボーくんも連れてきました。
連れてきて写真を撮ってたら「あ、ダンボーだ」と言われます。

ここでは完全にイジられキャラ化してますたw


RIMG16251.jpg

お家が綺麗でビックリ!!
私なんて・・・狭いし、思いっきり生活感満載杉て誰1人も呼べないww


RIMG16961.jpg

ショコラちゃんとリコリスを出すと、案外職場の方々から好評でした。英希さんびっくりww

私は何年か見てるので気づかなかったのですが、頭の割に手足が細いと。
まぁ、デフォボデーなので細いですね。オビツだともう少し反応が違うかと。

だったら小豆お嬢連れて行けばよかったかな・・・?


RIMG16951.jpg

ハイド「σ(゚∀゚)オレオレ。オレは?」

英希:うん、一応君も目立ってたよ。関節の素晴らしさがw

ハイド「関節じゃなくて、存在でしょ。」

ハイドくんも可愛いと言われましたね。
関節の良さにビックリされてた方もいました。


RIMG16921.jpg

ショコラたんとリコリスちゃん。
ショコラたんの人気が凄すぎwwブルースカイブルーに揃えて正解だったなっw

リコリスちゃんも十分可愛いよ!!もう二人とも可愛い!!(笑)


RIMG16931.jpg

ショコラ「ハイドくん、関節褒められてよかったですぅね。」

ハイド「うん、良かったけどなんて言えばいいんだ。」

ショコラ「笑えばいいと思うよですぅ。」



おまけ

RIMG15931.jpg

ネコカフェ看板娘のそらちゃん。
年齢的におばあちゃんなんですけど、とても若々しいネコちゃん。


RIMG17281.jpg

ごめんなさい・・・。名前が・・・。
最後まで触れることの出来なかったネコちゃん。


スポンサーサイト

コメント 0