RIMG18031.jpg

今回は撮りだめしていたダンボーくん写真をまとめてみました。
(´ε`;)ウーン…。いっぱい撮ったけど、手ブレが多すぎて辛いo(TヘTo)

でも楽しく撮れたら私は十分です。


RIMG18051.jpg

この間連れてきたストロベリーちゃんとダンボーくん。
サイズ的にストロベリーちゃんの方が大きいです。


追記
ダンボーの電池の蓋がいつの間にか無くなってた。
今は目が光らないけど大丈夫だ、問題ない。



拍手&いいねありがとうございます☆
続きにダンボーくん写真と拍手コメ返事を載せています。

RIMG18311.jpg

シャッターがしまってるお店前でパチリ。


RIMG18301.jpg

別アングルから。


RIMG18281.jpg

ピカッ。


RIMG18151.jpg

英希:コラ!(;`O´)oダンボーくん、のぞき見はダメだぞww

ダンボー「・・・。(´・ω・`)」


ちなみにどうでもいい情報として、
撮影時のBGMはアニソンかハードロックかサザンですw
ジャンルがバラバラすぎてやばいw

BGMがあると楽しくて撮影が捗るんだよねw


最近、はじらいのひと時が無くなりつつありますww
これでまた一歩ドール・フィギュア撮影の扉が開いたような気がしますww




拍手コメ返事。

Kちゃんへ
まだ食べてなかったんだ。
昨日ゆっくり完食して喉が多分焼けた気がするwってもともとかw

もちのろんジャマイカw
テヤン君が届いたらアニメ鑑賞会&ドール撮影会しようずww




コメント 0