RIMG25791.jpg

今日はハロウィンイベントの続きで
ドール達の仮装写真を載せようかと思います。

写真使い回しするなって話だねww



続きにドール写真と誰得写真と拍手コメ返事を載せています。






RIMG07311.jpg

小豆お嬢はグルーミーのキグルミ。
キグルミ1つあるとハロウィンの時に捗るんだよねww


RIMG22721.jpg

イケメンジョン兄さんw
1年に1回ぐらいは元の格好も悪くないかも。

十分カッコイイのでおk。


RIMG22761.jpg

マジ2枚載せ杉ww
イケメンだからしょうがないんだよww


RIMG22781.jpg

ハイドくん。
簡単にガーゼをぐるぐる巻きw

でも雰囲気は出ますよね~。


RIMG22871.jpg

ワンピ姿の純君。
オビツボデーだと良い感じに着れるので好きです。


本当いくつかオビツボディーヽ(●´ε`●)ノ ホスィ。




拍手コメ返事

Kちゃん
外で撮影もいいものでしょ。
また外で撮影会やろうずw

本当ダンボーくん、彼は良い被写体ですよww

土曜日楽しみにしてまっせww





ここからは誰得セクスィ~写真でございます。
いつも通り一部の方々は鼻ティッシュと鉄分補給の用意をww




























































RIMG22621.jpg

ガーゼを胸にグルグル巻きにしてみたww
これはやばいでしょww


RIMG22661.jpg

今回もギリギリラインに挑戦した結果ですww
前回よりはマシかとw


RIMG22711.jpg

本当ガーゼの汎用性高いなww




コメント 0