RIMG21491.jpg

やっとハロウィンイベント記事が一通り終わったので
たまってる写真をちょこまかと小出ししますww

ちなみに撮影時にお酒を飲みながらやってたので
ちょっとハイテンションで撮影してましたww



拍手&いいねありがとうございます☆
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。




RIMG20991.jpg

酔った勢いで公園で写真を撮ってましたww
子連れの家族に「赤ちゃんだー。」と言われました。違うよ(笑)


RIMG20931.jpg

純君とダンボーくん。
オビツボディーだと頭が大きくてもちゃんと座ってくれるので良いですよ。


RIMG21341.jpg

ベアアイに変えてますますイケメン女子度の増した純君。
うん、ベアアイ( ・∀・) イイネ!


RIMG21181.jpg

流し目。
ラメが良い感じに反射して( `д´)b オッケー!


RIMG21721.jpg

ダンボーくん。
ダンボーくんって自然にその場所に溶け込むよね。


ほぼ純君の写真ですたネww



拍手コメ返事

Kちゃん
私はカズヤくんを見ると、みんな小さいなと思った。
ジョン兄さんのくびれは魅力的ですよww鼻にティッシュ詰めてww

昨日は楽しかったぜww
でもちょっと物足りないから、次は雑魚寝でお泊まり会やろうずw
私はソファーで寝ますww


スポンサーサイト

コメント 0