RIMG23041.jpg
使用カメラ:リコー CX6

ジョン「イケメンがいるって噂を聞きつけてとあるお家に訪問してるわよ。」

という事でKちゃん家に行ってきました。
目的はイケメンドールをお迎えしたので撮影会をしようということで行ってきました。



私のステマのお蔭でお迎えしたそうです。ってあんまりステルスしてないけどねww
次はダンボーかフィギュアね(笑)


拍手&いいねありがとうございます☆
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。




RIMG23071.jpg

ブログに初めて本物の男の子のドールの登場です。

ジョン「あらノ(´д`*)イケメン八ケーン


RIMG23101.jpg

カズヤ「|ω・`)ノ ヤァ。初めまして、麗しきお姉さま。」

ジョン「・・・。見た目の割にそんなセリフ言うのね。私はジョン。女装家よwウフフw」




RIMG23211.jpg

しれっとうちのダンボーくんが居座ってる件。


RIMG23231.jpg

カズヤ「全く男には見えませんよ。美しい女性の方が僕の隣に座ってるのだから。」

ジョン「まぁ、口が達者な事。」

英希:(・∀・)アマーイ。私的にこんなクサいセリフは・・・。


RIMG23271.jpg

ジョン「ウフフw幸せだわ~。」

英希:ジョン兄さん、脳内彼氏さんが泣いてますよw



その2につづく...


拍手コメ返事

Kちゃん
私は毛布さえあればどこでも寝れる人だから大丈夫だ、問題ない。
だって、上司の話中でも眠り書ける人だぜ?どこでも寝れますよw

>ダンボー君がショップ店員だったら ファッションセンスあるのかちょっと不安になりますね
>( ´ω`){段ボール着てるし))ww

いや、それはどうかな?
もしかしたらカリスマ店員並みかもしれないぜぇ~ww


朝の3~5時に起きてコメントするなら早く寝なさいw
ちなみに私はちゃんと寝てこの時間帯に起きてるぜぇ。




スポンサーサイト

コメント 0