RIMG25071.jpg

なんなんだ!?この画像と思った方。
撮った本人もなんなんだです(笑)

Kちゃんのドールのカズヤ君とジョン兄さんの絡み的な奴ですw

私は男の子ドールをお迎えする予定は前から言ってますがナッシングです。
何故ならって?女の子を愛でたい人だからさwwフフッw(ぁ)


拍手&いいねありがとうございます☆
続きにドール会話と拍手コメ返事を載せています。




RIMG25191.jpg

ジョン「(*´・д・`) ヤダ女性ホルモンが出てきそうw」

英希:良かったねー。(棒)


RIMG25361.jpg

ジョン「いい男だけど、やっぱり脳内彼氏には勝てないわ。」

英希:でしょうねー。あんな不器用だけど奉仕してくれる人なんていないぜ。


ゴメンね。勝手に振られたぜw


RIMG25541.jpg

ジョン「ダンボーくん、そろそろ帰りましょ。」

ダンボー「・・・。」



RIMG23441.jpg

ジョン「って、あれ・・・?これって夢なのかしら。」

英希:夢オチです。ハイ。



拍手コメ返事

Kちゃん
ってまた、3時代にコメしてww
英希さんびっくりだよ。

勝手にカズヤ君を喋らせているよ。
チャラ男風だけど、案外喋り上手的なww

見事ジョン兄さんに振られましたがww


(´ε`;)ウーン…・私も夜行性だが、Kちゃんは深夜性だと思われるww
私は早く起きても遅く起きても、いつもご飯後は眠い(笑)
あと、あの上司の話の時はやばい。だから、3行にまとめろとあれほど・・・。

メロデス聴いて目を覚まそうww



スポンサーサイト

コメント 0