RIMG29891.jpg
使用カメラ:リコー CX6

いつも外撮影用に使ってるドールケース(100均で売ってるMDケース)を
転写シールでデコってみましたww
オリジナル(笑)って感じがするじゃないw

写真が暗いのは仕様ですw嘘です。
曇りの朝に撮ってたので暗くなったのです。見づらくてごめんなそい。



日常のブログ
あっ、クリスマス用のドール服も作らなきゃ・・・。
この季節は毎年忙しいわ。困リング。

クリスマスプレゼント企画やろうかな。
カメラ素人が撮ったダンボー写真プレゼントとかww

覚えてたらやりたいなー。

拍手&いいねありがとうございます☆
続きにドールケースの飾り付け様子と拍手コメ返事を載せています。




RIMG29901.jpg

本当はタトゥーシールとてして買ってきたのですが、
いざタトゥーシールにして貼って風呂に入ったらお湯でベロっと剥がれました。

天車シールが余ってしまったので、ケースにデコることにしました。


RIMG29921.jpg

説明書通りに進めてカットしますた。
私は好きなアーティストのジャケットとかをデコることに。

それにしても全部黒い。


RIMG29951.jpg

ゴシゴシとシールをムラなく貼り付けて上から水で流して剥がすと出来ます。


RIMG29981.jpg

スミレ「それにしても黒が多いわね。可愛らしいピンクとか無かったの?」

英希:( ゚д゚)ハッ!めっちゃ可愛いのあったよ。なぜ気づかなかった・・・。

乙女チックなデータがあったのに・・・。
まぁ、私は黒が好きだからしょうがないと言い訳しとこうww


RIMG30001.jpg

蓋にもペタリ。


RIMG30031.jpg

アニメキャラでも出来ると思います。
痛ケースって感じで(・∀・)イイと思いますw


今思うと痛ケースでも良かったのかな?(笑)


拍手コメ返事

Kちゃん

また遅く起きてるのかっ。(人のこと言えないだろ)

残念ながらカズヤくん振られましたね。
私のドール達のハードルはすごく高いんっすよ。

いつかカズヤくんが気に入ってくれる子がいるさ。

マジで~。
ピアスの引っ掛け部分買ったんだ。
またあっちのお店でチャーム買いに行こうぜ~。

市販のマジックテープでも大丈夫よ。
言い忘れてたけど、大半のデフォウイッグは付けにくいかも・・・。
落札したウィッグは明日渡すわ。

(・∀・)オッケー!
カズヤくんの写真楽しみ~♪




スポンサーサイト

コメント 0