RIMG26641.jpg
使用カメラ:リコー CX6

今更ですが、ハロウィンの夜に後輩のKちゃんと共に仕事帰りに撮影会をしてきましたww
私はホラーメイクで撮影してたので撮ってる姿がとてもシュールだと思いますww

最初Kちゃんは恥ずかしそうでしたが、
やっていくうちに周りの目線が気にならなくなったみたい。

私も最初はそうでした。
今は別にどうでもよくなってきましたww慣れって怖いww


RIMG26031.jpg

外撮影楽しいよぉ~。
ダンボーくんと「次はどこ行こうか」と妄想するのも楽しかったりww



拍手&いいねありがとうございます☆
続きに夜のドール撮影の様子と拍手コメ返事を載せています。




RIMG25961.jpg

冬になるとすぐ暗くなってお店が閉まるのが早いので
夜の外撮影には打って付けなのですw


RIMG25931.jpg

仕事が終わり、職場の後輩とドールを持って撮影するって
なかなか面白いな~と思ったおww


RIMG26681.jpg

純「いつまでこの中に入れっぱなしにしてるんだよ。」

英希:サーセン、純君。


RIMG26671.jpg

ダンボーは見た。


RIMG26781.jpg

青髪の純君とダンボーくん。



RIMG26791.jpg

猫耳カズヤくん。
猫耳としっぽは手作りだって~。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!


RIMG26921.jpg

視線を合わせない二人。


RIMG268611.jpg

閉まったシャッターがまたいい雰囲気を醸し出す。
この時間帯のココは私は暗くて好きだw少し薄暗いところが好きなのでww


RIMG26971.jpg

スミレ『お・・・お姉ちゃん、隣に知らない男性がいるよ・・・。((((;゚Д゚))))』

純「大丈夫。ってまだ人見知り治ってなかったのかよ。むしろ酷くなってないか?」


RIMG27001.jpg

ドール達とダンボーくんとの外撮影を思う存分楽しみました。
今度は昼間に撮影会したいです。




拍手コメ返事

Kちゃん
体調の方は大丈夫です。
私は体調が悪くてもしっかりとご飯は食べてますわw

リカちゃんの服とか可愛かった。
無事カズヤ君のウイッグ交換できてよかった。
デフォウイッグ以外あるから調べてみるといいよ。

そうなんだ。もしかしてレコードプレーヤーあるかしら?
でもメタルだから流しようがない・・・。
とりあえず飾る場所がない。困った。

カズヤくんのネックレス作ったんだ。見たいお。
後で見せてちょ。



スポンサーサイト

コメント 0