RIMG27841.jpg

家飲み会の続き・・・。
ほろ酔いで撮影会は本当いいものですねww

大人だから出来る楽しみなのかもしれませんw


最近、ドール達と外撮影したくてウズウズしてる・・・。
場所にマンネリを感じ始めてるからそろそろ別の所探しに行かなきゃ。

その前にカラオケにも行きたいw


拍手&いいねありがとうございます☆
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。


RIMG27871.jpg

純「マジイケメンじゃん。というより中性的だよな。」

リコリス「純さんも良い感じに中性的で素敵ですよ~///


RIMG27881.jpg

ショコラ「・・・。」

純「ショコラが珍しく黙ってるよ。」


RIMG27891.jpg

ダンボーくんが膝の上に乗っても絵になるイケメン。
十分イケメンなんですけど、なんかボケて欲しいw(ボケる必要ないだろw)


RIMG28311.jpg

ショコラ「うーん、なんかチャラ男は苦手なのです。」

リコリス「そうなんだ~、あたしも苦手。あたしはやっぱり純さん一択ねw」


RIMG28651.jpg

カズヤ「今日は楽しかったね。お嬢様の皆さん。」

純「うん楽しかった、だが恋人にはごめんなさいだな。」

ショコラ「チャラい人は苦手なのです。」

リコリス「あたしには愛しの純さんが・・・w」

純「この時どうしたらいいかしら・・・。」

カズヤ「俺何にも言ってないのに振られた・・・Orz 純さん、笑えばいいと思うよ。」


結局フラレるというオチw
私からすると全然いい男だと思う。




拍手コメ返事

Kちゃん
ごめん、またカズヤくん振られたね。

昨日は本当残念だったね。子供達が元気すぎる・・・。私はモムーリ!o(゚Д゚)っ
殴られていたね。痛そうだわ。

こういうのって意外と子供には理解できないから出さないのが一番の安全策だよ。
大人しい子でもそうだったもの。勝手に設定変えたりw私の場合は設定が細かすぎるのが問題だなw
↑この文見ただけでも私がいかに子供が苦手か伝わるね(笑)

あの生地製造工場にも行きたいではあるけど、就職活動もやらないといけない・・・。
忙しすぎワロタww


スポンサーサイト

コメント 0