RIMG33191.jpg
使用カメラ:リコー CX6

青い光に誘われて。
SFチックなダンボーが良い感じww

街はクリスマス一色。
色鮮やかなイルミネーションを見るとちょっとワクワクします。


個人的な日記
ぬりえの方は多分今日中に仕上がる予定。
(´ε`;)ウーン…もう少し陰影をハッキリさせた方がよさそうな気がする。

RIMG34631.jpg


拍手&いいねありがとうございます☆
続きにダンボー写真と拍手コメ返事を載せています。




RIMG33911.jpg

職場の方が絵本展に来たお礼にお菓子もらいますた。お菓子(゚д゚)ウマー。
毛糸をダンボーくんに巻いてみたら良い感じにあったかそうww


RIMG34111.jpg

マフラー似合いすぎww
ダンボーくんにクリスマス用のマフラーと帽子を作ろうかな。


RIMG34261.jpg

最近リピしてるハッカ飴。
いつも行ってる雑貨屋以外売ってないのが残念。(´・ω・`)ショボーン。


拍手コメ返事

Kちゃん
ぬりえ良いよ。
子供向けでも陰影とか重ね塗りするだけでも十分楽しめるよ。

店主の絵上手いよ。もっとイラスト描いて欲しいなww
他人のイラストを塗る機会なんて滅多にないからあのぬりえ買ったほうが良いよ。
私も友達に買ってあげようかなと考えてるぜぇ。





コメント 0