RIMG32421.jpg

仕事が忙しくなりブログまとめてる暇が・・・。
まだまとめてない記事があったり、ぬり絵を仕上げないといけなかったりと少し忙しいw

ダンボーくんとの撮影もちょっと疎かになってきた。
仕事帰りどっか寄って撮りたいと思いまふ。


クリスマスに向けてダンボーの帽子を作ろうかなと考え中。
でもちゃんと立体的に作る為に計算しなきゃな~。

拍手&いいねありがとうございます☆
続きに拍手コメ返事を載せています。




拍手コメ返事

Kちゃん
あの青い光は糖尿病のイベントらしかったんだけど、
何故に青の光・・・?と思ったのは内緒だよww

ヤバい!写メで見たあのシール良さげだお!!
アテクシ、デコったシールゴシック調で好きよ///

ぬりえ買えてよかったね!私は物物交換ってww
店に飾るなんてなんか照れるなぁ~///

(´▽`*)アハハw私、話をしてると主語がたまに抜けたりするんだ・・・。
でもエキサイト翻訳みたいなメールをする上司よりはマシだと思う!(苦笑)




コメント 0