RIMG30691.jpg
使用カメラ:リコー CX6

まだまとめてなかったカズヤ君のウイッグ交換記事をやっとまとめましたw
※ウイッグ交換の様子の写真は撮ってません。悪しからず。

Kちゃん家にてウイッグ交換してきました。
カズヤ君の新しいウイッグを私が代行で落札し、
渡すついでにウイッグ交換講座的なアレをしてきました(笑)


RIMG30271.jpg

ウィッグ交換後のカズヤ君。
(゜д゜*)<あらやだ!イケメンw



個人的な日記

今日から12月ですね。

今年も恋人ができないままクリスマスがきそうですww
その前に出会いがないので諦めてますが(笑)

クリスマスは毎年恒例の明石家サンタと
劇場版けいおん!が放送されるそうなのでそれ見ますw


片手にダンベルを持ちながら更新中です。
意外と片手でもキーボードが打てるものですねwビックリww



拍手&いいねありがとうございます☆
続きにドール写真と拍手コメ返事を載せています。



RIMG30161.jpg

初めて上手くウィッグを外せましたw
ウィッグの外し方を伝授したえみる氏に感謝です。

外したウィッグをダンボーくんに被せてみたww
意外と違和感がなくてワロタw


RIMG30211.jpg

新しく髪型を変えたカズヤ君に興味津々なダンボーくん。


RIMG30231.jpg

スミレの格好はKちゃんの私物をお借りしてまぬ。
ドットの服って可愛いな♪(ノ´∀`*)

時間があるときにドットの服作りたいっすw



拍手コメ返事
Kちゃん
Kちゃんて丁寧に塗る派なのね。
ぬりえって丁寧に塗るって大事だと思いまふ。
私も丁寧に塗らなきゃなー。

この土日でぬりえ仕上げるぞ!

なるほど、低血圧ならしょうがない。

じゃあ、目覚ましに人間椅子の「ダンウィッチの怪」の鈴木さんの笑い声がいいよwKちゃんがビクっとした曲ねw
おぞましい位甲高い笑い声でびっくりして起きるよ、きっとww(そんな曲勧めるなよw)
私は聴きなれてるから余裕で寝てる気がするw

カラオケって自分が歌いたいの歌えばいいのでは?
私なんて歌える曲がマニアックすぎてかなり限られてるからサザンしか歌わないぜ!ハハッ!

スポンサーサイト

コメント 0