昨日のリンカーン見ましたが、最後のあれはヤヴァイぞ!!と思った英希です。
後、ものまねも面白かったです。



DSC059161.jpg

ショコラの被ってるヅラウィッグをシャンプーしましたよ。

ソ○ランで丁寧に洗い、ドライヤーで乾かしたら、髪はサラサラになったが見事が前髪がヤヴァイ状態に・・・;;Orz

帽子で何とか誤魔化してます。(´・ω・`)ショボーン

皆さんも耐熱じゃないウィッグを乾かすときにドライヤーは大変なことになるリスクが高いので気を付けましょう!!(自分が気を付けろ)


DSC059171.jpg

プレゼント用の箱もクリスマスプレゼント用として使えるのでとっても便利ですわっ☆
下に自分の指輪を置いてみたり。

DSC059191.jpg

椿さんがすごいセレブリティーな人に見える。

DSC059201.jpg

ショコラたん、ゴスパンでも可愛いぞっ☆(親バカです)

DSC0592211.jpg

椿「このケースは何でしょうか?」

ショコラ「英希が集めたプレゼントの箱だって。よくこんなに集まったな。」

椿「このケースの中身を出しましょうか。」

ショコラ「そうだねぇ~。」

DSC059241.jpg

椿「巾着袋が多いですね。」

ショコラ「そうだね。じゃあこれはこのまま放置で。(笑)ウイッグが大変な事にやっちゃったんだから、後はオーナーさんヨロシクね~。」

英希:放置って何だよ。何か変な日本語になってるぞ。


やっぱりシュールオチになりますね。


拍手ありがとうございます。
続きにコメ返事を載せています。
☆コメ返事☆


Snowちゃん・・・

そっか。ブライスは球体関節じゃないもんね;;プーリップのデフォボディでも正座出来ないんだよね~;;Orz
着物ドレス出来たんだぁ!!写真楽しみにしてますっ☆


チェック柄の生地でワンピとかパンツ作ったらロック系になったり、学制服風の服も出来るから買っちゃいな!!
自分のダル達の個性が出て面白いよ☆

自分はクリスマス用のワンピ作ろうっと!!

コメント 0